秋の京都前撮りご予約が、今なら

いつもご覧いただきありがとうございます!
京weddingです★

本格的な夏を迎えましたねー!
きっと梅雨も明けたのでしょうか?
あまり雨が降ったイメージはなかったです。

最近はめちゃくちゃ暑い!
特に関西の蒸し暑さは尋常じゃないレベルです。。。
そんな中、追い打ちをかけるかの如く朝から轟々とセミが鳴きまくっております。・゚・(ノД`)・゚・。
夏ですねぇ。

さて、そろそろ秋の前撮りへのお問合わせが増えてきております。
非常に嬉しい限りですm(_ _ )m
ありがとうございます!
お問い合わせやご予約が今後さらに増えていくので、今のうちに重要なことをお伝えしておきますね★

他社さまはどうなのか分かりませんが、京weddingでは【日程は早い者勝ち】で埋めていくスタイルです!
ですので、紅葉シーズンの中でも特に見頃と言われている11月下旬〜12月上旬は、みなさまが撮影したい日なので、狙っていらっしゃる方がたくさんです!

やっぱり綺麗に紅葉している中での和装撮影がしたいですもんね。
誰だって同じことを思うので、どうしてもご予約したい日が被ってしまいがちです(´・ω・`)

【嵐山の紅葉】

そして前撮りをされる方だけが京都を訪れるわけではありません!
京都の紅葉をみたい人が全国から、海外から訪れてきている時期でもあり、大変混雑しているのが現状です。
それはつまり、他人が写真の背景に映り込みやすい状況でもある、ということなんですよね(´・ω・`)

弊社はそういったことをできるだけ回避したいので、早朝からのロケーション撮影をオススメさせて頂いております★(早朝でも別途料金不要!)
朝6:30頃にご来店いただきお支度→8:30から撮影といったスケジュールなので、まだ観光客が非常に少ない状態で撮影に臨めるんです♪
ですがこれも上記で記載した通りの早い者勝ちとなってしまいます!

秋に前撮りをしたい人たちが「そろそろ探さないとなぁー」と動き出す人が多くなってくるこの時期。
狙っている日がある方はできるだけ早くお問い合わせ、ご予約するのがご希望の日程を抑えるコツですよ(*´∀`*)
京weddingもみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!!

過去のブログ