京都前撮りプランの資料ができました(^―^)

暑い日が続いていますが、
住んでいるところが京都市の端なもので自然も多く、
夜な夜なヒグラシの声が聴こえてくるのが心地よい夜。
ちょっとした癒しですね(^―^)

こんばんは、京weddingスタッフです。

ついこの間、「京都前撮りプラン」の内容をわかりやすく
お打ち合わせの際に、ご説明させてもらうために資料を作ったんですよ(^―^)

↓こんな感じの資料です。

京都前撮りプランの資料(表)

【京都前撮りプラン資料(表)】

京都前撮りプランの資料(裏)

【京都前撮りプラン資料(裏)】

これまではipadでホームページとサンプル写真を見てもらいながら、
お打ち合わせをさせてもらっていたのですが、
こういったご案内のアイテムも必要ですよね。

また「撮影当日のご持参品の案内」の書類など、事務的な書類もいくつか制作。
ちょっとしたことですが、少しでも安心感を感じてもらえるような京weddingでありたいなぁっと(^―^)

これから秋の紅葉時期の前撮りを希望されるお客さまとの打ち合わせが増えてきますので、
時間のある今のうちに夜な夜なせっせと準備(つд`)(笑)

すでに現時点でも、秋の紅葉の時期に前撮りの撮影を希望されるお客様からご予約を頂いておりますが、
ご予約が本格化するのは例年8、9月からになります。
毎年、紅葉のきれいな日程は11月末から12月の初旬にかけてになりますので、
紅葉での撮影をご希望の方は、徐々に準備をはじめてくださいね。

紅葉シーズンの前撮りは人気がありますので、
お目当ての衣装や、良い日程を抑えるには、早めのご予約がオススメですよ(^―^)

また気候が涼しくなってきて撮影して頂くのも快適になってくる9月や10月の前撮りのご予約につきましては、
まだ空きもございますので、じっくり他社プランとも比較しながら、お選びください。

京weddingは、カメラマン、美容、デザイナー、皆その道のプロですが
チームで和気あいあいとやっているところですので、
お気軽にご相談、お問い合わせくださいね。

ではでは、今日もブログを読んで下さってありがとうございます。

過去のブログ