京都で前撮り「以外」にも

こんばんは!京weddingスタッフです★

とうとう眠る頃にはエアコンがいらないほどに涼しくなって、
この上なく喜びを感じております私です(T∇T)
現在の気温は18度!本当に過ごしやすくてちょうど良い!
Tシャツ・短パンで少し肌寒いかなー?ぐらいが
一番過ごしやすいと思いませんかみなさま( ´ー`)

さて、本日のブログタイトルにもあります通り、
弊社をお知りになって頂いたキッカケというのは、
大半の方がインターネットで「京都 前撮り」と調べた結果だと思っております。

その中でも、検索上位にヒットする他社さまだけで
完結してしまう方もいらっしゃいます。
そして、たくさんの会社さまのページを閲覧し、
どこにするか決める方もいらっしゃいます。

弊社はまだまだ走り始めたばかりで、
生憎検索順位も高くないので、まだまだ認知度が低いです。
しかし先程の話でいうところの後者にあたる方たちが弊社の存在を知って下さり
更にはご縁があって、ご指名下さる方が多々いらっしゃいます。°(°´д`°)°。
嬉しい…!

そこでもうひとつ想った事があります。

「弊社にどうしてもお願いしたい…けど…ロケ地は京都じゃなくて私達の思い出の地でお願いしたい…」

とかまで想って下さる人がいるかも知れない!(笑)
いや!いるはずだ!!(笑)

つまり何が言いたいかというと
「お二人の思い出の地まで出向いての出張ロケ」とか最高!ってことです\(^o^)/
その思い出の地がお二人の地元なら、そこまで行くのもOK!
「おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に撮りたい。でも、おじいちゃんもおばあちゃんも足が悪くて遠方までは…」
という人だってたくさんいると思います。

弊社を選んで下さるのなら、
出来る限りのことを実現したい、そう想う次第です!
そして、私個人としても別ロケ地で撮影してみたい!(笑)
という願望もあったりします(笑)

例えば

あじさい園

【あじさい園】

季節に限りはありますが、それは紅葉も桜も同様。紫陽花の綺麗ですよね!
この写真は奈良のあじさい寺として有名な矢田寺にて撮影したものです。(※前撮り撮影可能かは不明)

そして他にも

石垣島

【石垣島の絶景1】

石垣島

【石垣島の絶景2】

そうです!私が大好きな石垣島でのロケ撮影とか!!(笑)
ここまで海やら山やらとなると、
正直和装ではなくドレス等の洋装が合うとは思いますが(苦笑)
望みを捨ててはおりません!!(笑)

まだまだ始まったばかりの会社だからこそ、
お客さまへ寄り添える柔軟性もあると思います!
弊社は言わばまだ「無色透明」に近いのかもしれません。

色鮮やかにして下さるのは、他ならぬ「みなさま」だと、私は確信しております。
今後共、皆さまのご希望やご意見を参考にし、
満足してもらえるアイデアを出していきますね!

過去のブログ