新緑の時期に前撮りをするメリット!!

いつもご覧いただきありがとうございます!
京weddingです★

ゴールデンウィークも終わってしまい、なかなか体も心もおもーい!と感じつつお仕事されている方も多い時期かと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
あともう少しで土日がきますので頑張って乗り切ってくださいねー!!

気温もすっかり暑くなってきて、明日の最高気温は28度ぐらいになる見込みだとか。
もう春というより夏ですよね!あっという間に項垂れそうな暑さに襲われそうですね(・∀・;)

今はまだ涼しい新緑のこの季節。もちろん春や秋に比べると暑いですが、この時期の前撮りは人気があるんですよ★
新緑の時期に撮影するメリットはホームページにも記載していますが、ここでも改めて書きます。

【メリットその1.春秋に比べて人通りが少ない!】

嵯峨野の竹林

この写真、決して加工で人を消しているわけではありません(笑)
春秋の観光シーズンは、どうしても人で溢れかえる京都。歩くのもなかなか大変ですよね。。。
ですが新緑の時期だと、この様に人が途絶えるタイミングが、春秋と比べて多くなります★

つまり、人が写りこまず、尚且つ人の視線が気にならずに撮影に挑むことができます!
大切な二人の思い出に、あまり他人様が写り込むのは嬉しくないですもんねー(・∀・;)
なので、新緑の時期は狙い目です★

【メリットその2.春秋よりも料金が安い!】

新緑の前撮りキャンペーン見出し

繁忙期となる春秋以外は、比較的にプライスダウンしているところが殆どです!
弊社に関しても同様で、お客様に少しでもお求めしやすい料金設定でキャンペーンをさせて頂いております(*´∀`*)

こんなことを書くのもどうかわかりませんが、お値段の価値を決めるのはお客様ですが、やっぱり前撮りって決してお安いお買いものではないと思うんです。
ですがお安いからといって、普段のプランから大きく内容を省かれてただ安いだけ!っていうのもなんだか嫌ですよね(・∀・;)
しかし!ご安心ください!弊社の新緑の前撮りキャンペーンは、基本プランとなるスタンダードプランと内容はまったく同じで、料金だけが安くなっております♪
ただし!期間限定キャンペーンなので、今月末までとなっておりますのでお気をつけてくださいね★

たくさんある会社の中から皆様真剣かつ、できれば格安で愛想の良いスタッフがいるショップをお探しかと思います。
そのご希望に添えるプランとスタッフはばっちり揃っておりますので、京weddingをお選び頂ければ幸いです!
それではたくさんのお問い合わせ、お待ちしてます!(*・∀・*)あ!もちろん秋のご予約も承りますよー!!

過去のブログ