【お知らせ】前撮り料金プランに選択肢が!!!

こんばんは!京weddingスタッフです★

関西では連日台風で天気が悪い日が続いております…。
雨の日は憂鬱になりますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
早くスカッと晴れてくれるのを待ちわびております!(・∀・)

この秋に向けて弊社もどんどんと慌ただしくなってきております。
おかげさまでお問い合わせ件数も大量に増え、
もう既に11月の紅葉シーズンにはご予約成立されていらっしゃる方が何人もいらっしゃいます!
いやもう本当に嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
有難うございます…有難うございます!!

弊社は「お客様目線」で事業を展開していきたいと、強く思っております。
そして「お客様の声」もしっかりと聞き、
今後の展開に活かしていくべきだと考えております。

最近のお問い合わせの中で多かったご質問が

「ロケ地は一箇所だけですか?」

といった内容です。

そうなんです。
弊社は基本的には1ロケーションにしております。
そのかわり、衣装は2着使用できます!
ロケ中盤でロケ地で掛け替えをする方式ですね(=゚ω゚)ノ

予想以上に和装って重たいんですよ。
刺繍入りの布団に身を包まれて歩くのと同じだと考えてみて下さい。

ね?想像しただけでくじけそうでしょう?(笑)
これはちょっと大げさな表現かも知れませんが、本当に重たいんです。

そして圧迫感もあったり、
歩きなれない履物で京都の町を歩くとなると、まあ大変ですよ。

だからこそ弊社は敢えての「1ロケーション」こそが、
お客様にとってご負担なく、
楽しいと思える範疇の体力消費かと判断しております(`・ω・´)

でもやっぱり2着は着たい…
色打掛と白無垢は着たいもん…!

ですよね!!

じゃあ叶えますよ!!

1ロケで着ちゃいましょう!!

ということで決まったのが、弊社の現在のプランなわけでございます。

が!!!ここは素直な弊社スタッフ!!!(笑)

京都前撮りプレミアムプラン

【京都前撮りプレミアムプラン】

なんと通常プランとは別に2ロケプランも作っちゃいました!!(笑)
豪華フォトアルバムもセットになっております★

気になったそこの新婦様!!新郎様!!
ぜひ料金や内容をご確認下さいませ(・∀・)

通常プラン、プレミアムプラン共にご予約はお早めに!(*・∀・*)

過去のブログ