大人気!秋の京都前撮りの魅力をご紹介♪

9月限定開催の残暑お見舞い前撮りキャンペーンもご好評で、随時お問い合わせ頂いております。ありがとうございます!
それと同時に、京都和装前撮りで大人気の『秋の紅葉前撮り』へのご予約がどんどんと埋まっていっております。
正直な話、去年より何倍もの早さで埋まっていっているのは、何かしら京weddingの内容や写真に共鳴して頂けているのだと思います。本当に嬉しい限りでございます(´;ω;`)

そんな秋の京都前撮りですが、どんな感じなのか?竹林は枯れてるの??
という疑問もあるかもしれないので、今日は嵐山の秋をご紹介します♪
竹林は秋でも緑!嵐山は季節問わず和装前撮りが映えます♪

【竹林は秋でも緑!嵐山は季節問わず和装前撮りが映えます♪】

秋だとさすがの竹林も枯れているのでは。。。
そう思っている方はどうぞご安心ください!しっかりと緑です!!
新緑や初夏と比べるとどうしても劣りますが、それでも竹は秋でも冬でも美しい緑で和装前撮りを演出してくれるんです★

早朝ロケがオススメ!人が写り込まないタイミングも!!

【早朝ロケがオススメ!人が写り込まないタイミングも!!】

夏や冬に比べると圧倒的に観光で訪れる方が多くなるのが秋と春。
紅葉時期の嵐山は、本当に凄まじい人の数なんです。。。
しかし!早朝ロケだとこんな風に人が写り込まずに撮影ができるタイミングも狙えちゃいます♪
京weddingでは早朝ロケでも追加料金は一切発生致しませんのでご安心くださいね( ´ ▽ ` )

紅葉と一緒に!秋の和装前撮りの醍醐味ですよね♪

【紅葉と一緒に!秋の和装前撮りの醍醐味ですよね♪】

秋の京都前撮りをご希望の皆さまは、やっぱり紅葉と一緒に撮影がしたい!
そういう人が大半だと思います(・∀・)綺麗ですもんねー!
春の桜よりも時期が長く雨も少ないことが多いので、比較的日程も狙いやすいのが秋♪
色打掛でも白無垢でも、和装と紅葉は相性バッチリですよ!

京都前撮りロケ地は嵐山がオススメ!

【京都前撮りロケ地は嵐山がオススメ!】

四季を問わず美しい嵯峨野の竹林があり、春には桜、秋には紅葉がある嵐山。
初夏〜夏には空が広い渡月橋界隈での撮影が美しいんです。
京weddingではダントツで嵐山ロケが1番人気となっております( ゚∀゚)
竹林・紅葉・川・神社で前撮りがしたい人はぜひ嵐山ロケをお選びください♪
きっとご満足頂けるかと思います!

photo:イバテツヤ

****************************************
残りわずか!諦めずにお問い合わせください!
夏の前撮りキャンペーン

夏の和装前撮りキャンペーン2018開催!

8月末までが期限となっておりますので、あと2週間ほどしかありませんが、
ダメ元で一度お問い合わせください!!

9月限定キャペーンもございます!
残暑お見舞い前撮りキャンペーン!

残暑お見舞い前撮りキャンペーンはじまります!

9月1日〜9月30日までに撮影ご予約された方全員が対象となっております!
最大30,000円の割引!詳しくはリンクをクリックしてご覧ください♪

現在お問い合わせ集中!秋の前撮り特典!!
秋の早得キャンペーン

秋の早得キャンペーン!

8月末までに秋の前撮りご予約されたすべての方に、20,000円相当のフォトアルバムをプレゼントさせて頂きます!
詳しくはリンクをクリックしてご覧ください♪
*****************************************

全プラン対象!9月のみの超お得な残暑お見舞いキャンペーン!

もれなく20,000円以上のプレゼント!秋の早得キャンペーン!

激安!夏の京都前撮りキャンペーンのページ

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング

過去のブログ