お盆休みへ差し掛かりますが

こんばんは!
京weddingスタッフです(・∀・)

とうとう気温が40度近くまで上昇する地域がでてきましたね…
お昼間に外を歩いているだけで、汗がとまらなくないですか?((( ;゜Д゜)))
汗をかくのと運動をして流すのは、まったくの別物ですよね!
でも寒いのも苦手なので、春と秋ぐらいが最高ですよね!(笑)

やはりこの時期の暑さの中でのロケーション撮影は
正直キツいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
ですから、今の時期に前撮りをご希望される方は、なかなかいらっしゃいません。
勿論撮影されていらっしゃる方もいますが、
とてもバイタリティのある新郎新婦様だと感服致しますm(_ _ )m

今、ご依頼が少ない時期だからこそ、
来る秋や来年の春に向けての下準備を行う事ができる、
とても大切な時間だと解釈しております。
勿論夏も忙しい方が嬉しいけども!!(笑)

というわけで、
まずはこの「秋の前撮り」に向けて、いろいろと動いております。

まず現状と致しましては、
ロケ地が「祇園」「嵐山」「東山白川」の三箇所をメインに撮影しておりますが、
やはりもっといろんなロケ地を増やしたい!という想いが御座いまして。
近々ロケ地を追加する為に動きます!
きっと良いご報告ができるかと思いますので、どうぞお楽しみに(*´∀`*)

個人的には春の京都ロケ撮影より、秋の京都ロケ撮影の方が風情を感じます♪
紅葉の赤と京都の景観って、とてもマッチすると思いませんか?

京都・嵐山での前撮り

【嵐山での前撮り】

逆に白川の一本橋辺りだと、新緑の季節の方が良いのかもしれませんね★

京都・白川での前撮り

【東山白川での前撮り】

さてさて、関西でのお盆は8月でして、13日~15日がお盆となります。
関東地方では7月にお盆があるんですよね!
お盆休みとされる時期は8月なのでしょうか?(。・ω・)

関西では、8月13日~15日にお休みされる企業さんが多いのですが、
弊社は常時お問い合わせ受付致しておりますので、
些細な事でも構いません★
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね( ´ ▽ ` )
お待ちしております♪

過去のブログ