2018年冬の前撮りキャンペーンのご紹介♪

皆さまのおかげで、2017年の秋の紅葉シーズンの前撮りも大反響で、沢山のご予約で本当に本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!

やはり京都での前撮り、特に春と秋は凄まじい人気です。
しかし夏や冬は撮影できないのか?と言われるとそうでもございません。

ただ、正直な個人の見解としましては、やはり春や秋と比較すると、どうしても木々が枯れ、景色に色が少なく寂しいお写真になりがちです。。。
ですが

逆光を活かした竹林での前撮り撮影

【嵐山・嵯峨野の竹林での前撮り】

嵐山にある竹林は冬でも元気に色づいてくれております★
陽が差さない事もあり非常に寒いですが、その分空気が澄んでいて非常に凛とした雰囲気を感じれますよ♪

それでもやっぱり春と秋に比べると…って皆さまが感じているかと思います!
そこで今回、皆さまにお年玉キャペーンをさせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

冬の前撮りキャンペーン2018

【冬の前撮りキャンペーン2018!!】

大人気の衣装1着・1ロケ・10万円の京都前撮りシンプルプランが、なんとなんとなんと!!!
1月〜2月中に撮影される皆さまは【85,000円】でご予約が可能です\(^o^)/まさにお年玉!!

キャンペーン詳細はこちらからどうぞ→【冬の前撮りキャンペーン2018】

衣装2着・1ロケ・15万円の京都前撮りスタンダードプランはお安くならないの?!(´・ω・`)ねぇ!!
という方も勿論いらっしゃるかと思います。
そういう方にはこっそり良い情報を教えちゃいます(笑)

冬の前撮りキャンペーンはシンプルプランなので、衣装1着ですよね?
それにオプションで衣装を追加(30,000円)します。
ということは…

合計金額が115,000円で衣装2着・1ロケが手に入っちゃいます\(^o^)/
やったね!!

※ただし冬の前撮りキャンペーンはシンプルプラン同様、アルバムは付きません。
そのあたりはお気をつけください(=゚ω゚)ノ

既に年明けのご予約を頂いているお客様にこちらのキャンペーンをお伝えしたところ、非常に喜んで頂けました(*´∀`*)

雪が降る嵐山前撮り

【雪降る嵐山での前撮り】

寒くても、雪が降っても、それが冬!!(笑)
なのでおもいっきり楽しみながら撮影しましょう\(^o^)/

過去のブログ