秋の京都前撮り!予約がもう

いつもご覧いただきありがとうございます!
京都前撮り「京wedding」です★

関西では夏の風物詩とも言える花火大会が殆ど終わった(はず)ので、一段と夏の終わりを感じる様になってきました。
最近では朝晩ともに涼しくなってきているので「秋もすぐそこだなぁ」と思っております。

皆様もどこかで秋の空気を感じ始めていらっしゃるのか、最近はお問い合わせ件数が増えてきておりますm(_ _ )m
ありがとうございます!

まだ8月ですが、時の流れはあっという間!なので、すぐに11月12月がきます。
特に年末に近づくにつれ、どうしても忙しくなりがちでバタバタしますから、なおさら時間の流れが早くなりだすのが9月からではないでしょうか。

「そうだ、京都で前撮りの予約しないと!」と思ったら、なるべく早くにしておく方が◎ですよ♪
【京都 前撮り】だけで一度検索をかけて頂ければわかりますが、もう本当に沢山のショップが検索に出てきます。。。

女性が主役といっても過言ではないのがブライダル。
人生に一度の華やかな自分を記憶、写真に残したいですよね♪
各社それぞれ値段や内容も違っておりますので、やはり選ぶにはかなり大変かつ人によってはお時間がかかることになるかと(・∀・;)

嵐山色打番傘

【一番人気!嵐山にて】

どこが良いショップか選択するのは皆様です。
選択する基準も人それぞれですよね。

金額面やプラン、サンプル写真が好み、衣装が素敵etc…
まずは気になったところに連絡することから始めてください(笑)

そして実際にスタッフの方とやり取りしてください。
ホームページではどうしても伝わらないことは、そこにいる人間の雰囲気です。

「ホームページで良さそうだから連絡したら、ものすごく態度が。。。」
「ホームページでは格安って書いてるのに、打ち合わせに行って話を聞いたらものすごく高いお値段に。。。」といった声も聞いた事があります。

人生に一度の華やかな時間だからこそ、最初から最後まで気持ち良く関われそうだ!信用できそうだ!と思えるショップと巡りあえるまで頑張ってください★

もしも京weddingをお選び頂けたなら、必ず笑顔にして帰しますので、どうか覚悟しておいてください!!( ̄ー ̄)

過去のブログ