京ウェディングの前撮り、最新人気情報。

いつもご覧いただきありがとうございます!
京weddingです★

本当にありがたいことに、秋の京都前撮りご予約のお問い合わせがどんどん増えていっております。°(°´д`°)°。
9月に入ると、やはり皆さまも動き出す時期なんでしょうね。
京weddingをお選び下さったみなさまには、必ずや大満足してお帰り頂ける様に、全力で挑みますので( ´ー`)

そうそう。
お問い合わせで頂く中で、ほぼほぼ皆さまが仰るロケ地は【嵐山】なんです。

嵐山での前撮り

【嵐山・嵯峨野にて前撮り】

京wedding=嵐山
といったイメージが定着しているのなら、それは非常に嬉しいですね(´∀`*)
ですが、祇園でも撮影しますし、白川とかでも撮影はしますのでご安心くださいね(笑)

そしてロケ地ともうひとつ多いのがプランの件。
京weddingでは

といった、3つの素敵なプランをご用意させて頂いております。
料金もとてもわかりやすいお値段に設定しております( ´ー`)

この3つのプランの中で、ここ最近非常に多いのは【シンプルプラン】でのお問い合わせなんです♪

  • 『衣装は色打掛だけで良い』
  • 『できるだけ費用は抑えたい』

そういった皆さまのお声を参考に作ったプランですので、徐々に皆さまからのご反応が増えてきてることを、とても嬉しく思っております!

ですが、白無垢の美しさもどうか忘れないでくださいねー!

嵐山での前撮り

【嵐山・嵯峨野にて前撮り】

個人的に推したいのはこの竹林と白無垢のコラボなんですよねヾ( ・∀・)ノ
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?!

竹林という静寂な場所に、白無垢は本当に映えると私は思うのですが、皆さまはどうでしょう?
色打掛だけでも良いという考えももちろんわかりますが、一度きりの前撮りです!白無垢も着てませんか?ヾ(´∀`*)ノ
嵐山ならなおさらオススメです★

過去のブログ