緑が美しい嵐山前撮りロケがオススメです♪

このブログを書いているときは既に6月。
いよいよ京都も夏目前で、最近梅雨入りしましたね。
お天気に左右されてしまうロケ撮影ですが、晴れ男が運営しているので気合いで晴れさせる、もしくは撮影時だけ雨を
降らさない様にがんばります(笑)

さて!本日のブログは5月の新緑の前撮りキャンペーンをご利用されたお客様です♪
竹林が1番美しい時期です!

【竹林が1番美しい時期です!】

新緑の時期ともなると字の如く、緑が本当に美しくなるんですよね★
つまり嵯峨野の竹林が一年で1番見頃になるのもこの時期になります。
自然がメインのロケ地・嵐山では新緑の時期が非常に美しい彩りで魅せてくれます(*´ー`*)

竹林を散歩するお二人

【竹林を散歩するお二人】

竹林を活かしたカットです!こんな風に少し引いて全体が写る写真も味があって良いですよね♪
昔はこういう風景が当たり前だったんでしょうね。どこか懐かしい感じがする1枚です。雰囲気出てますよねー(*´ー`*)

白無垢には定番の綿帽子を!

【白無垢には定番の綿帽子を!】

やっぱり白無垢には綿帽子がよく映えますよね!
色打掛の際には着用することができない綿帽子。
白無垢だからこそ着用することができる、ある種の特別なものです。
このスタイルがまさに【和装・和婚】というものでしょうね♪
色濃くなった嵯峨野の竹林との相性は最高に美しいです(´∀`*)笑顔が素敵です♪

嵐山といえば渡月橋!

【嵐山といえば渡月橋!】

誰しもが嵐山といえばこの場所!というであろう渡月橋。
ここは空も開けているので、とても開放的な1枚が撮影できるスポットでもあります♪
特に新緑の時期は背景となる山々が美しいんです!!
嵐山ロケをお選びになられたお客さまは、渡月橋もルートに含まれてますのでご安心くださいね。

自撮りでいつもらしいお二人の笑顔に♪

【自撮りでいつもらしいお二人の笑顔に♪】

カメラマンに一眼レフを向けられてると、どうしても表情が固くなりがちですよね。
ですがスマホでセルフィーするなら皆さん良い笑顔になったりするんですよね(*´ー`*)
近年では当たり前となった、スマホを使った撮影。
1番馴染みのあるカメラだからこそ、いつも通りのお二人の姿を切り取ってくれるのかもしれませんね♪

素晴らしい跳躍力!(笑)

【素晴らしい跳躍力!(笑)】

これはすごい!(笑)ちょっとびっくりしました!!
お二人とも運動神経が良いんでしょうね(´∀`*)
和装って本当に重いし動きにくいのに、こんなにとも跳べちゃうのは本当にすごいことです!

それではここからアンケートをご紹介!
お二人が京weddingをお選びになった理由は?
アンケート1

【HPのわかりやすさやレスポンスの早さ!】

これ、本当によく言われます。
HPの内容は誰がみても伝わらないと意味がないですよね(。´Д⊂)
複雑な書き方やややこしいのは大嫌いなので、誰がみても明快なプランや内容を目指して作りました♪
レスポンスだって、早いお返事してくれた方がやはり安心しますよね(^―^)
もし自分が逆の立場なら、絶対にそう思うからこそ、できる限り早くお返事する様にしております。

アンケート2
楽しんでいる笑顔が私たちにとって1番の喜びです(*´ー`*)ありがとうございました!

photo:森下洋介

*****************************************
はじまりました!夏の和装前撮りキャンペーン!
夏の前撮りキャンペーン開催!

夏の京都前撮りキャンペーン開催!

8/31までに撮影される方は65,000円で和装前撮りができちゃいます!
詳しくはリンクをクリックしてご確認ください♪

秋の前撮りご予約された方にも特典が♪
秋の早得キャンペーン

秋の早得キャンペーンも開催!

8/31までに秋の京都前撮りプランをご予約されたお客さまには、もれなく2万円相当のアルバムをプレゼント!
詳しくはリンクをクリックしてご確認ください♪
****************************************

もれなく20,000円以上のプレゼント!秋の早得キャンペーン!

激安!夏の京都前撮りキャンペーンのページ

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング

過去のブログ