色掛下をご用意しました!!

おかげさまで秋の紅葉シーズンの朝一番枠が、ほぼほぼ埋まりつつあります。
これもひとえに皆様のおかげです。°(°´д`°)°。
ありがとうございます!
心より感謝!!
もちろん二枠目からは空いておりますし、日によっては早朝朝イチ枠が空いている日もありますのでご予約はお早めに★

というわけで。
この秋だけではなく、京weddingをお選びしてくれた皆さまにはとことん喜んで頂きたい!
そういった願望が非常に強い京wedding(笑)
これまた素敵なものをご用意いたしました★

色掛下での前撮り

【今人気の色掛下!!】

そうです!
かわいい!と人気の色掛下をご用意いたしました♪
お色はピンクと赤になりますが、まだ写真を用意できれおりませんので、今しばらくお待ちください。。。(T∇T)

例えば写真の様に、白無垢と色掛下をあわせるのもかわいいですよねヾ( ・∀・)ノ
『白も着たいけど、ちょっと固すぎる気もするなぁ』とお悩みの貴方にぴったりかもしれないアイテムです( ´ー`)
もちろん色打掛にもばっちり合います!
お色も2色ありますから、合いそうな方をお選びしてくださいね★

色掛下で前撮り

【少しカジュアルなイメージ】

和装というものが厳粛なイメージがありますが、時代と共に変化していってもおかしくはありませんよね。
現代の和装前撮りや今を生きる女性の望みを取り入れてい変化しながら進化していくのでしょうね♪
今後も色掛下を増やしていく予定なので、追加しましたらブログにてご案内いたしますヾ( ・∀・)ノ

で!肝心なところ!
皆さまが聞きたいところ!!
色掛下を使用したら、料金はどれぐらい必要なのか?ですよね?
はい。いきますよ?
いつものやつ。
せーの、

【 無 料 で す ! 】

色掛下を使用されても追加費用は一切頂きません★
そのかわり数に限りがあるので早いもの勝ちです(`・ω・´)ゞ
これも全てはお客さまに喜んで頂く為のひとつにすぎません。

京weddingはこれからもご指名頂いた皆さまに喜んで頂く為に、いろいろなものを増やしたり仕掛けをしていきます。
まだ出会っていない皆さまたちに、どうか巡りあえます様に( ´ー`)

過去のブログ