一年の中で一番人気を誇るのが秋のロケーション前撮り!
京都の紅葉は観光として非常に人気ですが、前撮りをされる皆さまにとっても非常に人気の高いシーズンとなります(・∀・)
そんなハイシーズン中にお得に!お安く!前撮りができるなら嬉しくないですか?
そんな想いを京weddingが叶えちゃいます!

紅葉早割キャンペーン開始!

やって参りました!
紅葉早割キャンペーン2025ヾ(*´∀`*)ノ
圧倒的人気を誇る秋の京都紅葉前撮り!
そんな大人気のシーズンにもかかわらず、超お得に前撮りができちゃうのが紅葉早割りキャンペーン(・∀・)
特段難しい条件など一切なく、ほとんどの新郎新婦さまが対象となるところも魅力!
次項では紅葉早割キャンペーンの詳細を書いていきます◎
紅葉早割キャンペーン詳細

- ● 対象条件:11/15〜12/10に撮影を行われる方
- ● 対象プラン:ロケプラン、ロケ+スタジオプラン
- ● 締切:2025年10月31日の23:59まで
上記記載内容が条件となります!
つまり紅葉期間にあたる11/15〜12/10にロケーション撮影のご予約を10/31までにしていただくだけでOK!
たったこれだけなのに対象プランが2万円お安くなります!
これが早割の素晴らしいポイント!お二人は普通に秋の前撮りをお申込みいただくだけで、自動的にお値引きになるので楽ですよね(*´∀`*)
秋の京都で前撮りするには早朝予約が必至!!

ただでさえ人が混み合う京都ですが、秋の紅葉シーズンは1年で最も混み合うシーズンとなります(´;ω;`)
そして前撮りでお越しになる新郎新婦さまが最も多いのも紅葉シーズン。
つまり、全国各地からたくさんの人たちが京都へ出向いてくるんです。
そんな中でも、大幅に他人の写り込みを軽減できる方法がたったひとつだけあるんです!
それはズバリ!早朝ご来店していただくことです!!
例えば朝8時にご来店で、嵐山にて和装1着のロケ撮影を想定したタイムスケジュールですと
・8:00〜9:45 ご来店・お支度
・10:00〜10:20 ロケ地へ移動
・10:30〜11:50 撮影
・12:00〜12:20 スタジオへ移動
・12:30〜12:45 お着替え・お帰り
といった流れとなります。
お二人のお着付けや新婦さまのヘアセットとメイクに、1時間半〜2時間ほど要します。
上記スケジュールですと、移動の道中も混んでいる時間帯となり、大幅に遅れるかもしれません。
到着した頃にはロケ地にはたくさんの観光客が(´;ω;`)といったケースが発生しがちです。
これらを解決するには、至ってシンプル!
朝5時来店や6時来店していただくこと!
早起きは辛いですが、早くにご来店いただければ道も空いていますしロケ地もかなり人が少ない状態で撮影を行えます(・∀・)
京weddingは朝5時にご来店いただいても、早朝料金一切不要なのでご安心ください◎
神社仏閣などご希望の場合は早期予約を!

ロケーションページの中にある有料ロケーションは、事前申請が必要となります!
期間はまちまちですが、11月の予約は3ヶ月前=つまり8月1日から開始となります。
もし今秋に京都の神社仏閣で和装での前撮りをご検討中の方は、7月中にはお申込みいただき、申請の準備を行うことをオススメします◎
また、申請を行っても他社さまからも多数の申請がありますので、通らない場合もございます。
そのあたりも加味した上で、ロケーションをお選びいただくのが良いかと思います。
秋の京都で前撮りをするなら読んでほしい
【【秋の紅葉編】京都の和装前撮りガイド】のブログに、秋の京都前撮りを行う上でのおすすめロケーションや注意点など、より詳しく綴っております!
京都以外でも秋にロケーション撮影を行う新郎新婦さまは、ご一読しておくことをオススメします(*´∀`*)
まとめ
今回のブログは秋の超オトクなキャンペーンのお知らせでした◎
今秋に前撮りされますすべての新郎新婦さまが、素敵な前撮りを行えます様に。
最後までご覧いただきありがとうございました(・∀・)