9月限定!京都前撮りキャンペーンをご用意しました♪

8月に入って暑さが増す京都。
ここ最近夜は涼しく過ごしやすいですが、日中はまだまだ猛暑続き。
この調子だと、間違いなく9月もかなり暑いことが予想されます。。。
そこで!暑さをぶっ飛ばすキャンペーンをご用意致しました★
残暑お見舞いキャンペーン

残暑お見舞いキャンペーン開催!

はい!暑さが続く中での和装前撮りは本当に大変なんです。
特に新婦さまが着る打掛はまさに布団を羽織っているニュアンスに近いものがあります。
それでも撮影を楽しんでくださっている新婦さまたちには、いつもいつも感心しております。
夏は暑い!という認識でご依頼頂いているかと思いますが、9月が想像以上に暑そうな予感がするので、
京weddingから残暑お見舞い申し上げます!ということで、この様なキャンペーンをご用意してみました( ゚∀゚)

さてさて、肝心のキャンペーンの概要ですがざっくり説明すると
【全プランがお得なプライス!】で【9月1日〜9月30日に撮影される方が対象】
といった感じです!
それでは各プランのお得なプライスをご紹介!
京都前撮りシンプルプラン

京都前撮りシンプルプランが85,000円に!

京weddingの和装前撮りプランで一番お求めやすいシンプルプランが、9月中は85,000円に!
通常時より15,000円お安い料金に設定しました★
和装1着・1ロケーションで全データお渡しといったシンプルイズベストなこのプラン!
少しでもお値段を抑えて和装前撮りしたい方にはオススメです(・∀・)

京都前撮りスタンダードプラン

京都前撮りスタンダードプランが120,000円に!

京weddingで一番人気!和装2着・1ロケーション+アルバム付のスタンダードプラン。
通常時よりなんと30,000円もお安い120,000円にてご利用可能です!
せっかく京都で前撮りするなら、色打掛と白無垢を着たい人は多いはず!
でも2着となると料金が高い。。。そんなアナタにオススメです♪

京都前撮りプレミアムプラン

京都前撮りプレミアムプランが170,000円に!

衣装2着・2ロケーション+豪華フォトアルバムがセットのプレミアムプラン!
こちらも9月限定で30,000円もお安い170,000円となっております♪
祇園や東山白川の京都の町並みで撮影もしたいし、嵐山の竹林や渡月橋でも撮影したい!
そんな欲張りなアナタにピッタリなプランとなっております。

9月限定となっておりますので、ご予約される方はお早めにお問い合わせくださいね( ´ ▽ ` )ノ
このお得な期間限定のタイミングをお見逃しなく♪

*******************************************
夏の超お得なキャンペーンの間もなく終了します!
夏の前撮りキャンペーン

夏の和装前撮りキャンペーン2018開催!

8月31日までとなっておりますこちらのキャンペーン!
まだご予約承れる日程もございます!駆け込みご予約もできる限りご対応致しますので、
まずは一度お問い合わせくださいね♪

そして秋のご予約特典もご用意!!
秋の早得キャンペーン

秋の早得キャンペーン!

秋の早期ご予約された皆様に素敵な特典!
8月31日までに秋の前撮り予約をしてくれたすべての方に、20,000円相当のフォトアルバムをプレゼント!
詳しくはリンクをクリックしてご覧ください♪
*******************************************

全プラン対象!9月のみの超お得な残暑お見舞いキャンペーン!

もれなく20,000円以上のプレゼント!秋の早得キャンペーン!

激安!夏の京都前撮りキャンペーンのページ

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング

過去のブログ