京都前撮り後にオススメグルメシリーズ4

Date:2017/05/27
Last Update:2023/04/03

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます!京weddingです( ´ー`)

5月もあっという間に月末になっちゃいました。
最近は本当に時間の流れが早すぎだと感じております。
だって…来月で今年の半分が終わってしまうんですよ!?。°(°´д`°)°。

本当に信じられない速度で日々が過ぎ去っていきます。。。
あっという間に秋がきて、また素敵なカップルが京都で前撮りしたい!といろいろお調べした結果、弊社をお選びくださり、巡りあえることをとても楽しみにしております★

さてさて!本日のブログは「オススメグルメシリーズ」です!
このブログで4回目となりますが、1目標として00回を目指して頑張ってみます(笑)
本日のオススメはこちらです!特に女性が大好きだと確信しております!!

mumokuteki

【mumokuteki cafe】

読み方もそのまま【ムモクテキカフェ】でございますヽ( ´ー`)ノ
こちらのお店、何が女性にとって喜ばしいかと言うと。。。

mumokuteki

【とってもヘルシー!!】

豆腐ハンバーグや、おからとこんにゃくを使った「おからあげ」といった様に、とにかくヘルシーな食材を使用してるんです♪
しかも!化学調味料は一切使わず、無農薬・減農薬野菜を中心に使用とのこと!
お米も玄米や雑穀米で、とにかく体のことを第一に考えている料理を提供してくださる素敵ショップです\(^o^)/

メニューも豊富にあり、とっても悩みましたが、私はこれを選びました★

味噌カツ

【味噌カツ風プレート】

おからこんにゃくを使用しているので、普通の味噌カツを食べるよりも大幅にカロリーカットされております!
これは女性にとって非常に喜ばしいですよね!

そして写真をご覧頂ければお分かりかと思いますが、ヘルシーだからといって量が少ないわけではありません!
男性の私が食べてもしっかりとお腹いっぱいになる十分のボリュームでした♪
そして肝心の味は。。。
めちゃんこ美味しかった!!

こういったオーガニックでヘルシーなものって、どうしても美味しくなさそうとか、味が薄そうって先入観があったんですよね。それを良い意味で見事に裏切られました!

ちなみに一緒に行った人はこちらを注文。これも美味しそうでしたヾ(´∀`*)ノ

ヘルシー豆腐ハンバーグ丼ロコモコ風

【ヘルシー豆腐ハンバーグ丼ロコモコ風】

本当にどれも美味しそうなものばかりなので、みなさま是非一度は行ってみてください★
前撮りのあとは、こちらの素敵なカフェでゆっくりその日を振り返ってみてはいかがでしょうか?(´∀`*)

関連ランキング:カフェ | 河原町駅京都市役所前駅祇園四条駅

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー