新緑終盤〜初夏の京都前撮りもおすすめです!

現在の京都はまさに猛暑!気温は35度以上がデフォルトになっております。。。
酷暑という言葉がふさわしい中、たくさんの新郎新婦さまがご来店くださり撮影しております。
皆さま最後まで本当に楽しい笑顔で過ごして頂けるので嬉しい限りです(^―^)

さて、京都の新緑終盤あたりや初夏の前撮りはどんな感じなのかをご紹介します♪
初夏でも緑が綺麗なんです!

【初夏でも緑が綺麗なんです!】

5月後半になってもご覧の通り、まだまだ緑が美しいんですよね。
桜や紅葉が人気の京都前撮りですが、どうしても期間が読みづらいのと短命なこともしばしばございますので、
どうしても狙うのが難しいといった一面もあるんですよね(。´Д⊂)
ですが新緑の季節は期間がかなり長いので、比較的ご希望のお日にちを狙いやすいんです!
さらにはもうひとつメリットがごあるんですよ♪
人の映り込みが少ないんです!

【人の映り込みが少ないんです!】

人気の春と秋に比べると圧倒的に観光客が少ないので、ゆっくりと撮影を楽しむことが可能です♪
撮影もスムーズにすすめやすい為、所要時間も短くなる=新婦さまの体力的にも楽になります(^―^)
色打掛や白無垢の新婦さまの衣装は、刺繍の兼ね合いで本当に重たいんですよね(。´Д⊂)
ですから撮影時間が長引くほど辛くなってきますし、場合によっては表情もお疲れに。。。
といったこともあり得るので、新緑や初夏の前撮りはオススメです!

気温でいえば春と秋が撮影する上では理想ではありますが、
新緑の季節や初夏でも全然問題ございません(^―^)
できる限り新婦さまの負担を軽減できる様に、お体を冷やすものを用意しておりますし、
うしろから仰ぎまくって送風しております(笑)
暑さもありますが、やはり緑が美しく空が綺麗!これに尽きます(^―^)
特に京weddingの1番人気のロケ地・嵐山は自然がメインのロケ地となりますので、
自然の恵みを最大限に活かせる場所なんですよ♪

それではここでアンケートのご紹介を。
お二人が京weddingをお選びになった理由はこちら!
ロケ地と口コミ!(嬉)
やはり前撮りで人気のロケ地・嵐山。
京weddingは嵐山のロケ数が年間で1番多いので、撮影ポイントも熟知しておりますので、安心してご依頼くださいね★
それと口コミで来てくださったのが本当に嬉しい限りです(。´Д⊂)
もし先に撮影していた人が京weddingの印象が悪かった場合、
今回のお二人は絶対に京weddingを選ばなかったはず。
なんでもインターネットで調べることができる世の中で、口コミによってご指名くださるのは本当に嬉しいです!

アイデアの豊富さとスタッフの対応が◎

【アイデアの豊富さとスタッフの対応が◎】

これまた嬉しいお言葉を頂戴しました!
ポーズはいろいろとご提案させていただきますので、ネタは尽きません(^―^)
もちろんお二人がご希望のポーズ等ございましたら、どんどんチャレンジして撮影しましょう!
そして私たちスタッフが全力で撮影するお二人をサポートしますのでおまかせくださいね(*゚ー゚*)

最後に総合的なご感想です!
【こちらこそありがとうございました!】
【こちらこそありがとうございました!】

photo:中尾友香

***********************************************
まだチャンスはございます!超お得な夏の前撮りキャンペーン!
夏の前撮りキャンペーン

夏の京都前撮りキャンペーン開催!

8月31日までの期間限定!
なんと65,000円で京都和装前撮りができるチャンス!
詳細はリンクをクリックしてご覧ください★

秋の前撮り特典もございます!
秋の早得キャンペーン

秋の早得キャンペーンも開催!

8月31日までに秋の前撮りご予約をされたすべての方が対象です!
ご予約成立された方は20,000円相当のフォトアルバムをプレゼント!
詳細はリンクをクリックしてご覧ください★
***********************************************

もれなく20,000円以上のプレゼント!秋の早得キャンペーン!

激安!夏の京都前撮りキャンペーンのページ

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング

過去のブログ