京都で和装ロケーション前撮り!準備するものは?

新年も明けて7日から仕事始めの人が多かったのではないでしょうか?
そろそろ頭も体も正月モードから切り替えて、明日も頑張りましょう!もうすぐ連休ありますからね!(*´∀`*)
私達は関係ないですが!!(笑)

1月になると、春の前撮りをお考えの皆さまが、いろいろとどこの会社にしようかなー?とリサーチをしだす頃だと思います。
料金プラン、衣装、ロケーションなどなど、おふたりが納得のいったところでご契約されるかと思います♪
それでは当日に何をご用意しなくてはいけないのか?というところが気になりますよね。京weddingではなんと!
京都で和装前撮りでも手ぶらでご来店OKです!

【京都で和装前撮りでも手ぶらでご来店OKです!】

実は昨年までは、新郎新婦共に足袋をご用意して頂いておりました。
新婦さまにはさらに肌襦袢もご用意してご来店頂く形をとっておりました。
新婦さまは成人式の撮影の際に肌襦袢や足袋を使用したので、保管している人は再利用されますが、
やっぱり持っていらっしゃらない方が多いかと思います。
特に新郎さまに関しては、足袋なんて普通は持ってませんよね゙(´・_・`)
「安い買い物だけど、前撮りの為だけに購入する」というのは、なんだか勿体無い感じがしますよね!この先使い道もないですし。
更には、遠方から旅行を兼ねて前撮りをする方が多い為、前撮りの用意で荷物が更に増えるというのも正直つらいところ。。。
そういったお客さまの声をたくさん聞いてきましたので、2019年からは、すべて京weddingがご用意する形となりました( ´ ▽ ` )ノ

ただし、新婦さまはキャミソール等の下着、新郎さまはユニクロのエアリズム等の下着、冬ならヒートテックの様な防寒対策できるものはご持参くださいね♪
些細なことかもしれませんが、こういったところが解消されるだけでも皆さまからすれば、かなり楽になると私は思うんです♪

そして京weddingでは「和装前撮りアイテム」にも力を入れておりますので、豊富なアイテムを取り揃えております!
ボールブーケも豊富に取り揃えてます!
ボールブーケも豊富に取り揃えてます!
ボールブーケも豊富に取り揃えてます!
ボールブーケも豊富に取り揃えてます!
ボールブーケも豊富に取り揃えてます!

【ボールブーケも豊富に取り揃えてます!】

作成に時間がかかるボールブーケ。京weddingでは写真以外にもまだございます!
徹夜して無理して作成するよりも、しっかりと睡眠を摂っていただき、撮影に備えてくれた方が嬉しいのです(*´∀`*)

その他にも
和装ガーランド!

【和装ガーランド!】

和装前撮りアイテムの定番・ガーランドもご用意しております!

扇子プロップスもございます!

【扇子プロップスもございます!】

夫妻の扇子プロップスもございます♪
まだありますよ!

赤い糸

【赤い糸】

こちらも和装前撮りの定番アイテム・赤い糸!
寿の文字を型どったものがございます!!

和装前撮りアイテムも、足袋などの衣類も、京weddingがすべてご用意しております!
2019年の京都和装前撮りは、気楽に気軽に前撮りしましょう( ´ ▽ ` )ノ

***********************************************

和装前撮りアイテムのページ

冬といえば!竹林で前撮りキャンペーン!

京都前撮り*京ウェディング

過去のブログ