★嵐山ロケーション撮影★20180115

本日のブログは今年の1月に撮影したお二人をご紹介させて頂きます♪
ロケ地はいつも大人気の嵐山です(・∀・)が!しかし!!いつもと雰囲気が違います。どう違うかと言うと・・・
角隠しで前撮りしました!

【角隠しで前撮りしました!】

これはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか(*´∀`*)
『角隠しで前撮りがしたいんです!』と、日本の古き良き形を愛される新婦さまの切なる願いを叶えることができましたヾ(*´∀`*)ノ
角隠しでもポップな写真は映えます♪

【角隠しでもポップな写真は映えます♪】

あまりに和装に偏りすぎるとフォーマルな感じが強くなってしまいますが、ポップなカットだって全然問題ございません♪寧ろ新鮮ではないですか?(*・∀・*)竹林とマッチしまくりです!
和傘も相性バツグンです!

【和傘も相性バツグンです!】

角隠しがあるだけで、和のアイテムが凄くしっくりくるんです。不思議なものですね♪本当に日本の伝統を感じさせてくれます。本当に新婦さまによく似合っていらっしゃいます(・∀・)

それと今回は角隠し以外にもうひとつ普段と違うところがあります。
よーく見て欲しいんです。はい。こちらの写真をよーく見てください。
生成りの白無垢でより和らしさを!生成りの白無垢でより和らしさを!

【生成りの白無垢でより和らしさを!】

そう!白無垢が純白ではなく、生成りのものをお選びになりました♪
和への想いが形となり本当に嬉しそうで、撮影している私も嬉しかったでず(*´∀`*)

渡月橋でも合いますね!

【渡月橋でも合いますね!】

嵐山全般と相性がすこぶる良いですね!本当に絵になります★
今回お二人がお選び頂いたプランが衣装1着のシンプルプランにオプションで衣装1着追加の組み合わせ!
衣装2着とアルバム付きのスタンダードプランよりお安く衣装2着きれる組み合わせなんですよ♪
角隠しと色打掛も美しい

【角隠しと色打掛も美しい】

色打掛に掛け替えて改めて渡月橋をバックに撮影!白無垢だけではなく、色打掛との相性も抜群な角隠し。本当に和装の為に在りますね!

紙風船で遊ぶお二人を撮影

【紙風船で遊ぶお二人を撮影】

今回ご持参頂いた前撮りアイテムのひとつ。
これまた和装に合いますねー(・∀・)いいですね!!
思いのほかに風でコントロールが難しいみたいで、何度かトライしてもらいましたが楽しそうでした♪

京weddingからのプレゼント!三色だんご!

【京weddingからのプレゼント!三色だんご!】

最近やっと三色だんごがあるお店を発見できたので、お二人に差し入れも兼ねて、前撮りアイテムとして使用しました!
赤い毛氈を敷いてお団子を食べているお座りショットもアリではないでしょうか(・∀・)
これから何か思いついたら、どんどんチャレンジしていきますのでお楽しみに(笑)

過去のブログ