【和装前撮りレポート】京都・嵐山 2021年11月14日撮影

Date:2021/11/14
Last Update:2022/02/07
紅葉と指輪

いよいよ秋の紅葉和装前撮りも本格的にスタート!
色づきも心配ではありましたが、綺麗に色づき始めていましたよ(^―^)
リアルタイムなレポなのでぜひぜひ参考にしてくださいね◎

本日のおふたり!

嵐山で白無垢で和装前撮り

本日ご来店くださったおふたりです◎
語弊があるかもしれないですが、良い意味でとってもふわふわしていて穏やかな空間をもっている新郎新婦さまでした(^―^)
一緒にいるとこちらまで癒されてしまう空気感でした(*´∀`*)
普段のおふたりの居心地の良さは最高なんでしょうね!

嵐山の紅葉具合

嵐山で紅葉の和装前撮り

今年の嵐山の紅葉見頃はウェザーニュースの紅葉情報によれば【11/21】とのことなので少々早いかと思っておりましたが、少し色づいておりました(*´∀`*)
まだまだまばらではありましたが、黄色や緑、そして紅といった色鮮やかに交わるタイミングも素敵ですよね!
これからどんどんと紅くなっていくでしょうから今からとても楽しみです(^―^)
秋の京都で和装前撮りをお考えの方におすすめ記事がありますので、ぜひご一読くださいね◎
【秋の紅葉編】京都の和装前撮りガイド

鮮やかな紅葉を使ってキスショット

嵐山の紅葉でキスショット

背が低い紅葉がどこかにないか探していたところ、ちょうど良い高さで紅葉してくれている木を発見!
早速おふたりを誘導してキスショットを撮影させていただきました◎
今日は日曜日ということもありたくさんの人の往来がありましたが、おふたりは堂々とキスショットをしてくれました(笑)
そういう「前撮りだから照れずにガンガンいこうぜ!」的なスタイル、大好きです!笑

綿帽子が美しい

白無垢と綿帽子で和装前撮り

紅葉が美しい秋の嵐山で、白無垢と綿帽子と和傘を使った和装前撮り。
最高に素敵じゃないですか?
この瞬間の新婦さまは、どの日本人よりも日本人だと私は思っております(笑)
それぐらいに和の極みですよね!
新婦さまはお顔が小さい方でしたが、綿帽子で更に小さい見えました(*´∀`*)

隠れスポット発見!

嵐山のイチョウの木の下で和装前撮り

別に隠れてはいませんが少々大袈裟に言ってみたかった!笑
ですがきっと嵐山へ訪れた大半の方は見過ごしているであろう場所に、このイチョウの木はひっそりと佇んでいたのです◎
おふたりと歩きながら「今日ラストショットを撮りたい場所へいきますねー」と誘導した時に、たまたま見つけました(笑)
本来撮ろうと思っていたとこなんてすぐに捨ててイチョウの下で撮りました!
いやー美しかった!!
おふたりもとっても喜んでくださいました(*´∀`*)

まとめ

本日は快晴かつ日曜日で観光客も非常に多い中での撮影となりましたが、できる限り写真に写り込まない努めて撮影します◎
当面はお天気も良いみたいなので、これからの紅葉具合が本当に楽しみで仕方ないです!
また明日、明後日この先とご来店いただけるお客さまとお会いできることを今から心待ちにしております(^―^)

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー