春の前撮り速報!京都嵐山編!

やってまいりました桜の前撮りシーズン!
連日たくさんのお客さまがご来店してくださり、毎日楽しく過ごさせていただいております(*´ー`*)
本日のブログは、先日3/30に撮影させていただきましたお二人をご紹介させていただきます!
お選びになった前撮りロケーションは「嵐山」と「大覚寺」でした!
今日はまず嵐山編からスタート!

京都の桜前撮り名所・嵐山渡月橋!

【京都の桜前撮り名所・嵐山渡月橋!】

まずはこちらからスタートしました♪
先週末は天気予報では生憎の雨予報でした。。。
しかしお二人が撮影しているときは、殆ど雨も降らずに撮影を終えることができました!
まさに強運の持ち主のお二人です(*´ー`*)
渡月橋の後ろに見える嵐山も、どんどんと鮮やかな緑になっており、山の一部には桜が密集して咲いている箇所があり、
非常に美しい景観となってきております!

ところで肝心の桜はどうなのか気になりますよね♪3/30ではこんな感じでした!
しっかり桜も咲いております♪

【しっかり桜も咲いております♪】

当初の開花予想ではこの日に満開の予定でしたが、また寒の戻りがあった為、例年通りの開花時期になりそうですね。
それでもしっかりと花開いているとこもこうしてあるんです(*´ー`*)
色打掛と傘の赤が桜をより美しく演出します♪

【色打掛と傘の赤が桜をより美しく演出します♪】

白に赤は間違いない組み合わせですよね!お互いが良い具合に主張しあい共存するカラーなので、
とっても美しいコラボレーションになってます(^―^)

桂川沿いに咲く桜並木

【桂川沿いに咲く桜並木】

皆さまの想像よりは開花しているかと思います!
春は天気も荒れやすい上に桜は短命なので、桜と撮影するというのは難しいケースも多々あります。。。
ですが嵐山ではいろいろな品種の桜が咲いておりますので、比較的長い期間で桜の前撮りが可能です(*´ー`*)

嵐山は今から満開へとなります!

【嵐山は今から満開へとなります!】

毎日撮影をしつつ桜の状況を逐一チェックし、その日のベストポイントで撮影を行っております!
もう間もなくで嵐山の桜が満開になりそうですよ(´∀`*)乞うご期待!

続きは大覚寺編となります。誰もが予想しなかったロケーションがそこにはありました!乞うご期待♪

******************************************

4/7(日)まで!GW限定キャンペーン!!

竹林和装前撮りがなんと驚きの価格♪

必見!京weddingのインスタグラム!

京都和装ロケーションフォトは京weddingへ

過去のブログ