12月より超お得な和装前撮りキャペーン開始!

Date:2019/11/16
Last Update:2021/02/05

あっという間に11月!あっという間に今年も終わりがすぐそこまできております。
1年って本当にあっと言う間ですね!11月は年間でもっともお客様のご来店が多くなる月ですので、
気がつけば年末になっていることでしょう笑

さて!本日のブログですがインスタグラムでは既に告知しておりますが、
大人気のキャペーンの開始期間を前倒しにしました!

大人気!和室+竹林前撮りキャンペーン!

大人気!和室+竹林前撮りキャンペーン!

さらにこちらも前倒しになりました♪

超お得!竹林で前撮りキャンペーン

超お得!竹林で前撮りキャンペーン

この2つの大人気キャンペーンの期間を1月から12月15日開始に変更いたしました!
1月に挙式を控えていらっしゃる方にとっても、非常におすすめなキャンペーンとなっております♪
「和装前撮りを京都でお安くお手軽にしたい」とお考えの方には本当におすすめです(^―^)

冬の和装前撮りとなると、特に心配なのがロケーション。
そうです、冬は草木が枯れてしまいますから、どうしても寂しい写真になってしまいがちなんです。。。

冬でも鮮やかで絵になるのが竹林です♪

【冬でも鮮やかで絵になるのが竹林です♪】

ですがご安心ください!竹林は冬場でもしっかりとした鮮やかな緑なんです♪
春夏秋冬季節を問わず、年間通していつでも和装前撮りでの最高のロケーションは竹林です(^―^)
特に和装との相性もバッチリ!なので、より和装前撮り映えしますよね♪

そして冬にはこんな恩恵もあります!

冬は人も少ないので他人が映り込みにくいです!

【冬は人も少ないので他人が映り込みにくいです!】

和装前撮りで一番人気のシーズンは桜咲く春と紅葉の秋。
この2シーズンはお客様が殺到しご予約しづらいだけではなく、観光客もたくさん増えてしまいます。
つまりは撮影したお写真にどうしても他人が写り込んでしまう可能性が高くなります。
また、他人の目が気になる方もいらっしゃるかと思いますので、そんな方にもおすすめです!

寒い冬でも美しい写真を残せる竹林ロケーション。
さらには暖房完備の和室での撮影もお選びいただけるキャンペーン。
12月の後半や1月2月は本当に狙い目ですよ゙ヾ(*´∀`*)ノお急ぎください♪

***********************************************

この秋大人気!衣装2着2ロケでもお安いプレミアムプラン!

京ウェディングのインスタグラムをフォロー♪

冬のご予約も京ウェディングへ

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー