京都屈指の紅葉スポット!隠れた和装前撮りロケ地をご紹介!!

秋の京都前撮りは本当に大人気で、早い人は夏頃にはご予約される方もいらっしゃいます。
ベストな日程、狙いたい日程は皆さま同じなので、早い段階で一番都合の良く紅葉ピークであろう日を予約される方がいるわけです。
京weddingでの秋の人気ロケ地は今年も嵐山でした( ゚∀゚)やっぱり素敵なロケ地なので大人気です!
そして今年から新たにロケ地として追加した【浄住寺】での前撮りがありましたので、ご紹介します!いや!させてください!!
絶景の紅葉!秋の前撮りの隠れた名所・浄住寺!!

【絶景の紅葉!秋の前撮りの隠れた名所・浄住寺!!】

見てくださいこの写真!息を呑むほどに美しいでしょう?
しかもこの日の撮影は12月に入ってからです!それなのにこの美しさ!!
正直自分自身もあまりにも綺麗すぎてびっくりしました。。。当然お客さまは大喜びでした(*´∀`)

この浄住寺をオススメしたい理由を綴っていきますね!紅葉が抜群に美しい他に
絶景なのに人がいません!

【絶景なのに人がいません!】

そう!ここもまた人が少ない場所なんです♪つまりは穴場なんです!
まだまだ知る人ぞ知る場所なので、撮影ものんびり、静かに行うことが可能です(*´∀`)

さらにオススメポイントがございます!
屋内での撮影もできるんです!

【屋内での撮影もできるんです!】

誰もが撮りたいカットのひとつ、和室での撮影が可能です!
さらにはこちらの写真の様な縁側があるという素晴らしさ!!こんな膝枕カットも撮れちゃいます♪
和室があっても縁側がないところが多いので嬉しいですよね(*´∀`)

そして和室のカットといえばこれ!
前撮りポーズ上位!お座りカットも可能です!!

【前撮りポーズ上位!お座りカットも可能です!!】

皆さまが撮りたいと思う上位3位に入るであろうお座りカット。
もちろんこちらでは撮影可能となっております( ゚∀゚)
一般のお客さまは入ってこれないので、まさにお二人だけの空間での撮影が叶います♪
ガーランドを使用したお座りカット♪

【ガーランドを使用したお座りカット♪】

ちょっと雰囲気を変えてみたお座りカット。
ゆっくりと撮影ができるからこそ、他人が入ってこない、通らないからこそできる撮影です( ´ ▽ ` )ノ
そしてお座りカットをしたら、こちらもしたいですよね!
和装前撮りで一番美しく見える型物カット!

【和装前撮りで一番美しく見える型物カット!】

よく見かける裾をおろしたカット。
これをするには新婦さまが動けなくなる=場所を専有しまうことになるので、外などのロケでは難しいんですよね。特に京都は。
一般道を塞ぐ形となるので、トラブルにもなりかねません。
ですが浄住寺では場所を借りての撮影なので、そういったトラブルは皆無です♪
和装が、そして新婦さまが一番美しく見えるカットですので、ぜひご体験いただきたい限りです(*´∀`)

こちらの浄住寺、秋の紅葉が美しい!ということは!!
新緑の季節や夏も非常に美しいんです!!( ´ ▽ ` )ノ
来年の新緑の季節に前撮りをお考えの方は、ぜひこちらの浄住寺をロケ地にお選びすることをオススメいたします♪

*********************************************

冬といえば!竹林で前撮りキャンペーン!

全プラン対象!お年玉前撮りキャンペーン!!

浄住寺の特集ページ

京都前撮り*京ウェディング

過去のブログ