京都前撮りといえば!京wedding!

そう感じてお選びしてくださった皆さま!本当にありがとうございました!
今年最後のブログとなります。なんだか感慨深い(笑)

一昨年よりも、たくさんのお客さまが京weddingの存在を知り、お選びして頂けた2018年。
ロケーションも私が大好きな嵐山をメインとしておりましたが、少しずつですが素敵なロケーションも追加できました( ´ ▽ ` )ノ
秋の京都前撮り名所!浄住寺!秋の京都前撮り名所!浄住寺!

【秋の京都前撮り名所!浄住寺!】

京weddingからわりと近い場所にある浄住寺(じょうじゅうじ)。
実際ロケ地を探し求めて走り回っているわけですが、基本的には断られることが多いのです(苦笑)
その中でもこちらの浄住寺の担当の方は、しっかりとお会いする時間の作ってくださり、たくさんお話させていただきました。
そして利用することにも快諾をいただけたのです♪
「心が躍るロケーション」「私が京都を感じるロケーション」しかラインナップにしておりません。
だから他社さまとはちょっと違うところもございます(笑)
最高のロケーションで、幸せいっぱいのお2人を撮影したい!!絶対喜んでいただける!!
そんな風に考えてながら、日々自分で足をいろいろなところに運び、自分の目と心で選定しております。
2019年も素敵なロケ地を増やせる様に頑張りますね( ゚∀゚)

そして今年はこんなところにも力をいれました!
和装前撮りアイテムも取り揃えました!

【和装前撮りアイテムも取り揃えました!】

「もし自分が新婦さまの立場だったら」と考えた時に、京weddingで和装前撮りアイテムを豊富に用意すれば、新婦さまが忙しい日々の中で睡眠時間を削ってまで作業する必要がなくなるのでは?と思ったことが始まりでした。
これが予想よりもかなり好評でして、これがあるから京weddingを選びました!という新婦さまもいらっしゃったほどでした。
ボールブーケも豊富に取り揃えておりますし、ガーランドや赤い糸といった定番アイテムも取り揃えております!
必ず担当スタッフが和装前撮りアイテムセットをロケに持っていきますので、皆さまが使いたいアイテムでの撮影が可能ですよ( ´ ▽ ` )
こちらも2019年には更に更に追加していきますので乞うご期待ということで♪

今年撮影させていただいたお客さまのリアルな声を聞き、その答えを2019年に反映させていきます!
今年よりも、更に最高の前撮りを皆さまにご提供できる様に勤しみます!!
今年も残りわずかとなりました。皆さま、どうぞ良い年をお迎えくださいね(*´∀`*)ありがとうございました!!

*********************************************

冬といえば!竹林で前撮りキャンペーン!

全プラン対象!お年玉前撮りキャンペーン!!

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング

過去のブログ