10月に結婚式を迎える皆さま必見!今からでも間に合います!

いよいよ8月に突入しましたね!本格的な夏到来です♪
この時期になると、秋の予約もさることながら、9月のご予約がグッと増えるんです。
その理由は簡単で、10月に結婚式をされる方が非常に多いんです(^―^)
11月ほど混んでいることもなく、気温も過ごしやすい10月は、結婚式をする皆さまからとても人気があるんですよ!

そんな10月に結婚式をあげる皆さまにオススメしたいのが、9月の和装前撮りです♪

10月に結婚式でも前撮りデータは間に合います!

【10月に結婚式でも前撮りデータは間に合います!】

撮影しましたお日にちもよりますが、9月に撮影しても写真データは間に合います!
1週間以内にお渡し可能なお急ぎ便もございますので、和装前撮りしたお写真を結婚式で使用されたい方でもご安心ください(^―^)

比較的涼しくなる9月は和装前撮り向き

【比較的涼しくなる9月は和装前撮り向き】

10月に結婚式があるので、暑いのを我慢して7月や8月に撮影を済ませてしまわないと。。。
そうお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、先述の通り9月でも写真データは間に合います。
また、9月に入れば真夏日より涼しくなりますから、かなり着込む和装での前撮りが幾分楽にできますよ♪

9月は自然が美しく和装がより映えます

【9月は自然が美しく和装がより映えます】

新緑や初夏も過ぎている9月ですが、まだまだ緑は活き活きとし、とても綺麗に写ります。
また、青い空や白い雲といった、いわゆる夏空を背景に撮影することも可能です!
夏の景色の良いところはそのままに、涼しさがプラスされた良いとこ取りができるのが9月のメリットです♪

結婚式には京都での和装和装前撮り写真を

【結婚式には京都での和装和装前撮り写真を】

結婚式では和装を着ずに、ドレスのみの方が多いと聞きます。
そのため、京都で和装前撮りをする方が年々増えているそうです。
洋装の美しいお姿はもちろんのこと、せめてお写真だけでも新婦さまの美しい和装姿を残し、
大切な結婚式という場でお二人をお祝いしてくださる皆さまにお披露目しませんか?(*´∀`*)
もちろん11月に結婚式を迎える方が10月に撮影をすることも大歓迎ですよ♪
9月はどんどんと埋まってきておりますので、ご検討中の方は一度お問い合わせください。
できる限りご希望に添える様にいたします!

******************************************

大人気の秋の和装前撮り期間でもお得なプラン!

酷暑の中でも涼しく前撮り可能!

9月まで!まもなく終了の期間限定破格のキャンペーン!

インスタフォローミー!

京都和装前撮りは京weddingへ

過去のブログ