新しい前撮りのアイテム「ボールブーケ」のご紹介♪

Date:2017/10/03
Last Update:2023/03/08

紅葉シーズンのご予約が殺到しており、誠に有り難い限りです。・゚・(ノД`)・゚・。

だからこそ、京weddingをお選び頂いた全てのお客様に喜んで貰いたい!!という想いも込めて、もうひとつボールブーケを追加しました!
ちなみに前回、初めて京weddingでご用意したのがこちら↓

ボールブーケ

【白いボールブーケ】

白無垢にも色打掛にも合う様にと、基本白ベースのものをチョイスしました。
そして今回は、個人的な好みとも言いましょうか(笑)、パッキパキの派手なものをチョイスしました!(笑)
テーマは『カラフル』です!
それがこちら↓

ボールブーケ

【カラフルなボールブーケ】

ね!
すっごい素敵だと思いませんか?!
そしてこれの凄いところが

カラフルなボールブーケ

【反対側で色のキャラが違う】

というところ!
これ凄いですよね!!
どちらの面でも好きな方をお選び頂けるという選択肢。
最高です!

そしてどちらの面も素敵な色の組み合わせ…惚れ惚れします。

実は今回のボールブーケですが、とあるご縁がありまして、京都は北区・紫竹エリアにてお花屋さんを営んでおりますedalab.(エダラボ)さんにて依頼し、作成して頂きました!

カラフルというテーマだけで、こんな素敵な色の組み合わせとハイクオリティーなものを製作して頂けるなんて…本当にビックリしました( ゚Д゚)
何より仕上げて頂くのがめちゃくちゃ早かった!(笑)
それが更にビックリでございました。
プロ中のプロですね♪
あまりの出来にまた依頼すること間違い無しです!

次はどんな素敵なものを作って頂こうかなヾ(*´∀`*)ノフフフー♪
これでまた京weddingの前撮りアイテムがひとつ増えました★

前回にボールブーケをご用意しました!とブログに書きましたが、その時ご用意したボールブーケの使用料は【0円】でした。

さてさて、今回のボールブーケ。
どうしましょう。
人気作家さんが製作して下さった、素敵でかわいいボールブーケ。

うーーん。
【0円】でいきましょう!!(笑)
こちらのボールブーケもがんがん使って、素敵な写真と思い出を残して下さいね♪

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー