すっかり遅くなりましたが

すっかり明けきってしまいましたが、
ここで改めてご挨拶をm(_ _ )m

新年明けすぎましたがおめでとうございます!!
本年も京weddingを宜しく御願い致します^^

ちょっと昨年の事を振り返ります。

2016年の秋から本格的に始動した弊社ですが、
始まったばかりなのに沢山のお問い合わせ、そして出会いがありました。

インターネットで「京都 前撮り」といったワードで調べると、
弊社も含め、まぁなんとも凄い数の会社さまがありますよね。

その中には老舗の会社さまが沢山御座います。
検索上位にきてる会社さまですよね。
そんな強豪とされる会社さまの中から、
まだまだ若輩である弊社をお選び頂いた皆様には、本当に感謝しております。

「誰かの人生で、とても大切な瞬間をカタチとして記録できる」ということは、
カメラマン冥利に尽きますし、ブライダル業冥利に尽きます。

今年もより多くの幸せをお裾分けしてもらいつつ、
お二人の素敵な記録をさせて頂ければ幸いです。

2016年はあーでもない、こーでもない、
どうすればお客様が喜んでくれるのか?どういったプランが良いのか?
たくさんたくさん考えてきました。

もちろん今年もたくさん考えて、
弊社をお選び下さる皆様に絶対に喜んで頂ける様に、
そして笑顔で帰って頂ける様にします(・∀・)

ハルカスからみた初日の出

【あべのハルカスからみた初日の出直前】

2017年がまだ始まったばかりですが、
有り難い事に既に今年の桜のシーズンで賑わいます3月後半〜4月上旬のお問合わせ、
ご予約も頂戴しております!

本当に本当に感謝でしかありません!!(`;ω;´)
まだ1月なので桜のシーズンの良い日程も選びやすくなっておりますので、
皆様ぜひぜひ弊社までお問い合わせ下さいね♪

最近のお天気が大荒れで、かなり冷え込みが強くなってますので、
皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

あ!桜のシーズンではないですが、
1月でも2月でも、何月でもご依頼承りますのでお気軽にお問い合わせ下さいねー(*´∀`*)

ハルカスからみた初日の出

【あべのハルカスからみた初日の出!】

過去のブログ