夏の前撮りキャンペーンはじめました!!!

今日はとっても夏日だった京都!明日の気温は30度ぐらいになる予報。。。もはや夏ですやん!!
というわけで!【夏の前撮りキャンペーン】やっちゃいます\(^o^)/今年の京weddingは攻めますよー!
夏の前撮りキャペーン2018

夏の前撮りキャンペーン2018!

夏は暑いので和装で前撮りするのは大変。。。つまりどうしても1年の中では人気がないシーズンでもあります(正直)
しかーし!夏の前撮りは緑も綺麗!そして空も青!という、自然が元気いっぱいの季節♪
嵐山限定ロケとなりますが、まさに自然がメインの嵐山にはピッタリの季節でもあります(*´∀`*)

キャンペーンページにも記載しておりますが、ここで改めてご説明を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《夏の前撮りキャンペーン概要》
料金:65,000円(税抜)
期間:2018年6月1日〜2018年8月31日まで
条件:1日3組限定
ロケ:嵐山限定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
となっております!

まず第一に推したいのが【安すぎ】なところ!!(笑)正直めちゃくちゃ破格だと思うんですよこのお値段。
結婚式にもお金がかなり必要だと思いますので、前撮りは少しでもお安くしたい。。。そうお考えの方には本当にピッタリだと思います!
お値段が安くなるだけで、通常のプラン内容と変わりませんし、写真の枚数やクオリティも変わりませんのでご安心下さい★

ただ安いだけでは、夏の猛暑の中で和装を着るなんてできない。。。
そういった意見もありますよね(・∀・;)それなら太陽が昇りきってしまう前に撮影を終わらす事ができる『早朝ロケ』がオススメです♪
朝の嵐山は涼しいんです!そ竹林は涼しいんです(゚∀゚)
そして1番のメリットが『年間の中でかなり観光客が少ないシーズン』だと個人的には思います。つまりは人の映り込みが少なくなる!ということです♪
お二人だけが写る写真が撮れる!

【お二人だけが写る写真が撮れる!】

この写真は今年の2月に撮影したもので、夏と同様に観光客が比較的少ない時期となってます♪
こんな風に撮れる方がやっぱり嬉しいですよねー!夏はそれが可能なんです(*´∀`)
あとは他人の視線が気になる率が少なくなるので、前撮りに集中して楽しむことだってできます★
現在の新緑の時期でも春と比べるとかなり観光客が少なくなってますから、夏は更に少なくなりますので、ストレスなく撮影を楽しめます!
今年の夏は京都嵐山でお得に和装前撮りしませんか?(*´∀`)

***********************************************
春の前撮りも終わり、現在は新緑の前撮りキャンペーンを行っています!
すでにかなりのお問い合わせがありますがまだ受付けしておりますので、5月頃に前撮りされたい方は要チェックですよ♪
新緑の前撮りキャンペーン新緑の前撮りキャンペーン・スタンダード

過去のブログ

/* analytics */