★嵐山ロケーション撮影 2016/11/24★

Date:2016/11/30
Last Update:2023/03/05

こんばんは!
京weddingです!

気づけばあっという間に12月…
師走ですね(*´Д`*)
世間はすっかり年末ムードやクリスマスムードが漂っていて、
夜なんてライトアップされてたりで
街が良い意味でザワザワしている感じがします★

さてさて!
先月のお話になりますが、嵐山でのロケーション撮影をさせて頂きましたお二人から
掲載許可を頂いたので載せますね♪

★嵐山ロケーション撮影 2016/11/24★の画像-1271

【竹林の散策路とハート型の手作りグッズ】

今回撮影させて頂きましたお二人ですが、
かなりアイテムをご用意して下さっておりまして、
そのアイテムを随所で活かす撮影ができたかと思います★

白無垢と赤いハートの相性が抜群に素敵でとっても合いますね♪
なんとこのハート、新婦様の手作りなんですよ!
凄い器用ですよね(*´∀`*)

★嵐山ロケーション撮影 2016/11/24★の画像-1267

【赤い糸で結ばれる二人】

はい!
これまた新婦様の手作りだそうです!!
凄いクオリティに驚きました(・∀・;)

日頃から思いついた時にコツコツと作っていたそうです。
本当に素晴らしい!!

★嵐山ロケーション撮影 2016/11/24★の画像-1286

【シャボン玉で遊ぶお二人】

この写真個人的に大好きです!
渡月橋界隈で、本当に本当に楽しそうにシャボン玉で遊ばれてるお二人。
普段からこんな感じで楽しく過ごしている事が目に浮かびますよねー(*´∀`*)
羨ましい限りです!

★嵐山ロケーション撮影 2016/11/24★の画像-1280

【仲睦まじいお二人】

勿論アイテムを使わず撮影もしておりますので、ご安心下さい!(笑)
この写真からもお二人の楽しそうなお人柄が伝わりますよねー!

少し余談ですが、
新婦さまがショップにてお着替えされている間、新郎さまとたくさんお話したのですが…
まぁ本当に面白い人で(笑)
快活で小さいことは気にしない!といった雰囲気が個人的に大好きでした★
撮影までの間、逆に楽しませてもらった感が否めないぐらいです(笑)
有難う御座いました!!

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー