★東山白川・祇園ロケ撮影〜祗園編〜★20171024

Date:2017/11/14
Last Update:2023/03/08

先日の★東山白川・祇園ロケ撮影〜東山編〜★からの続きで、今回は祗園編となります(*・∀・*)
ぜひ東山編もお読みくださいね♪

祗園の巽橋で前撮り

【祗園での前撮り】

祗園での前撮りと言えばココ!
いや、京都前撮りと言えばココ!っていうぐらいに有名な場所ですよね。

巽橋前は人気の撮影スポットなので、必ずこちらで撮影します(*´∀`*)
ただ、シーズン中はこの橋の上にたくさんの人だかりでなかなかタイミング良く撮れないこともしばしば(・∀・;)
運も必要かもしれませんね(・∀・;)

和傘を使ったカット

【和傘を使った撮影】

祗園の町にはよく和が映えます♪先程の巽橋を越えたあたりで撮影しております。
こちらも道幅が広くはないので、タイミングによっては傘なんて開けませんが、この日は空いてたのでラッキーでした(*・∀・*)

玉垣を背景に

【玉垣を背景に】

この背景の朱色の玉垣も、祗園や和を感じれるモノかも知れませんね♪
祗園の魅力は、町をグルーっと一周するだけで京都や和を満喫できるぐらいに凝縮された場所であることだと思います★

写真映えも非常に良く、紅葉もあり桜もありと、四季折々楽しめる場所でもあるので人気です!
(※京weddingでは嵐山がダントツ人気ですが笑)

新婦さまソロカット
新郎さまソロカット

【お二人のソロカットも撮ります!】

新婦さまだけではなく、新郎さまのソロカットも撮ります!
新婦様は柔らかく、新郎さまは渋く撮れる様に。女性らしさ、男性らしさが出てると思いませんか?(゚∀゚)

祗園の石畳で撮影

【祗園の石畳での一枚】

個人的には祗園でのロケ撮影で一番好きなカットだったりします★
この石畳にお二人が少し距離を空けて立っているだけなのですが、この雰囲気が非常に好きなんです(*´∀`*)
京都らしさを感じれる通りのひとつだと、私は思っております♪

扇子を使った撮影

【扇子を使った一枚】

背景に玉垣、そして色打掛に金色の扇子。
これだけでとっても豪華で和を感じれますよねー(゚∀゚)
美しい!
この他にもたくさんの素敵なカットがあるのですが、それはお二人だけが見れるお楽しみということで、今日はこの辺で♪

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー