【大阪前撮り*からん】のご紹介!大阪でも和装前撮り開始!

Date:2020/07/04
Last Update:2023/04/15
嵐山で和装前撮り

【京都前撮り*京wedding】を始めて、早いもので5年目。
「大好きな嵐山をメインに和装前撮りがしたい!」と、嵐山に移転して4年目。
本当にたくさんのお客様がご来店してくださり、たくさんの思い出ができました。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなハッピーな仕事、他にないのでは?!と思えるほどに、お客様やスタッフに恵まれ今日までやってきております。
そしてまた新天地で新店舗を始動させました( ´ ▽ ` )ノ

大阪前撮り*からん始めます

大阪前撮り*からんロゴ

タイトルにもある通り、名前は【大阪前撮り*からん】といいます!
そうです!今回新天地として選んだ場所は大阪です(^―^)
理由としては至ってカンタン!私が大阪生まれ大阪育ちだからです(笑)
というのは半分冗談で(笑)、いつか大阪でも和装前撮りに挑戦したい!といった気持ちが前からありました。
京都とはまた違ったロケーションで、京weddingとはまた違った雰囲気を出していきたいと思っております。

大阪前撮り*からんのホームページ

慶沢園で和装前撮り

素敵なホームページが仕上がりました!
京weddingとはまた違ったテイストではないでしょうか(*´∀`)
オシャレでかわいい雰囲気を重視しましたので、ぜひご覧になってください♪

サイト名
大阪前撮り*からん
URL
https://karan-maedori.jp/
instagram
https://www.instagram.com/karan_maedori/

大阪前撮り*からんの場所

慶沢園で和装前撮り

大阪と言えど広いので、どこに店舗を構えたのかをご紹介します♪
あまり聴き慣れない場所かも知れませんが、決して不便ではございません。
わかりやすく言えば、大阪城公園に近い場所になります(´∀`)

大阪前撮り*からん

所在地
大阪府大阪市城東区鴫野西2丁目9−10
お問い合わせ先
06-6167-6662

大阪前撮り*からんへのアクセス

大阪前撮り*からんへのアクセス

大阪前撮り*からんへのアクセスは電車なら3WAYアクセスで非常に便利!
お車でお越しの場合も、高速出口から近いので非常に楽♪朝なら10分もかかりません。
弊社に駐車場はございませんが、店舗の近くにたくさんコインパーキングもございます♪

電車でのアクセス

  • JR「京橋」駅・南口より徒歩9分
  • JRおおさか東線「鴫野」駅より徒歩10分
  • 地下鉄今里筋線「鴫野」駅より徒歩12分

車でのアクセス

  • 阪神高速・13号東大阪線「法円坂」出口より10分

大阪前撮り*からんのメリット1【価格が安い!】

京weddingをお選びされましたお客様にいつも言われるのが「圧倒的な安さ」が魅力だという言葉。
大阪でもそれを再現する為に、お求めやすいお値段設定で2つのプランをご用意いたしました!

大阪前撮り*からんの1着1ロケプラン

【衣装が1着と1ヶ所のロケーションプラン】

色打掛か白無垢、どちらかをお選びいただき、ロケ地が1ヶ所のシンプルなプラン♪
お値段もかなりお安くなっており、お手軽に和装前撮りをご利用いただける様にいたしました!

2着1ロケプラン

【衣装が2着と1ヶ所のロケーションプラン】

色打掛と白無垢両方とも着たい!そんなアナタにはこちらのプラン♪
1ヶ所のロケ地の中で両方の衣装を撮影いたします(^―^)

大阪前撮り*からんのメリット2【和装前撮りのプロしかいません!】

竹林で和装前撮り

全国屈指の和装前撮り激戦区の京都で長年やってきております弊社スタッフが大阪に参ります!
カメラマン、着付け師、ヘアメイク。すべてが和装前撮りに長年従事しているベテラン勢。
大阪でもその腕を発揮いたします!安心してご依頼ください(*´∀`)

大阪前撮り*からんのメリット3【ロープライス!ハイクオリティ!】

青空の下で和装前撮り

先述の通り、大阪での和装前撮り業界最安値クラスでありながらも、スタッフはすべて熟練のプロばかり!
「安かろう悪かろう」という言葉がありますが、まったく当てはまりません。
京weddingでも大阪前撮り*からんでもテーマはいつだって【ロープライス!ハイクオリティ!】です。
お安いからといって、決して手抜きをすることなんてございません。
写真の枚数も極端に減らすなんてこともしません。
お二人に楽しんでもらう為にいつでも全力でサポートします!

大阪前撮り*からんのメリット4【無料の前撮りアイテムが豊富♪】

和装前撮りアイテムのガーランド

前撮りポーズ特集第二弾!今回は前撮りアイテムを使ったかわいいポーズをご紹介♪】の記事でもご紹介しております、いろいろな和装前撮りアイテム。
京weddingでは無料で貸し出しており、これがとても人気なんです!
なので、大阪前撮り*からんでも同じく無料で和装前撮りアイテムをご利用いただける様にいたします(´∀`)

大阪前撮り*からんのメリット5【アットホームなスタッフばかり!】

竹林で和装前撮り

和装前撮りをすること自体初めてで、なおかつ写真を撮られるなんて緊張しますよね!
特に新郎さまは男性ということもあるのか、写真を撮られなれていない方が多いです。
そういった緊張を解すのを得意とするのが、弊社スタッフなのです(^―^)
最初はガチガチになるかも知れませんが、撮影が終わる頃には最高の笑顔を切り取りますよ♪
お帰りになる頃には、ちょっと寂しい気持ちになるかも?(笑)

まとめ

桜と和装前撮り

大阪前撮り*からんの雰囲気が伝わったでしょうか?(^―^)
京weddingとはまた違ったテイストで進めていきますので、今後ともご期待ください♪
もちろん京weddingも更にパワーアップしていきますので、同じくご期待くださいね!

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー