車折神社にて祈願!

Date:2017/02/10
Last Update:2023/03/05

こんばんは!
京weddingです!

いやはや、今日は本当に寒かったですね(`;ω;´)
明朝の大阪は雪のような雨のようなものが降っており、とても寒かったです…。
寒いのが苦手な私は、早く春がこないかと待ちわびている日々です(´・ω・`)

興味がある人なんているか分かりませんが(笑)、
本日の出来事を書いてみようと思います!
前撮り関係ないやんけ!とか言わない!(笑)
こういった記事も読んで貰えたり反応があれば嬉しいです(*´Д`*)

というわけで。
やっとこさ某カメラマンと予定を合わせる事ができて、
やっとこさ会うことができて、やっとこさとあるものを返しにいけました!

車折神社

【芸能神社こと車折神社】

そうです!
芸能神社としても有名な、車折神社にやっとお守りを返しにいってきました\(^o^)/
今日も沢山の芸能人のお名前が書かれている、真っ赤な玉垣を皆さん楽しそうに見てはりました★

いつか自分も玉垣を作ってもらおうと考えております(・∀・)
もうかれこれ2年分たまってまして(汗)、
某カメラマンと「今年こそは行かないとな…」という話になり、
なんとか予定を合わせて2年ぶりぐらいにお互い訪れる事ができました!

決して芸能人ではないですが、カメラ・写真という芸事を生業としていますので、
やはりそういった神社でご縁を頂きたいですよね♪

そしてお守りも新しいものを無事にゲット!しました★

車折神社にて祈願!の画像-1570

【祈念神石】

この車折神社は「石」に対する信仰が強く、願いごとが叶ったら、
海や山などで石を拾ってきて、そこに感謝の言葉を書いて石を奉納し、
お守りを返すんですよ(*´∀`*)

私と某カメラマンが以前にした御願いは無事に叶いました!!
感謝感謝!!

そして人間は欲深い生き物なので(笑)、
勿論今年のお守りにもたくさんたくさん願いを込めてきました(笑)

私のわがままな御願いを叶えてもらえる様に、一生懸命頑張ります!(`・ω・´)キリッ
たまにはこういうブログも良いでしょ?(笑)
有難うございました★

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー