【和装前撮りレポ】京都・京weddingスタジオ2025年6月14日撮影

Date:2025/07/08
Last Update:2025/07/08

本日の前撮りレポートは、ロケーション撮影ではなくスタジオ撮影Ver.!
普段の前撮りレポートとはまた少し違った雰囲気になるのではないでしょうか(・∀・)
それでは早速参りましょう!

京weddingスタジオでイメージカットを撮影中の新郎新婦

今回京weddingをお選びいただいたお二人は1着スタジオプランをご選択されました!
実は元々はスタジオプランではなく和室+竹林前撮りプランをご選択されていたのですが、撮影当日が生憎の雨予報(´;ω;`)
リスケも視野に入れていらっしゃいましたが「スタジオプランに切り替えて撮影を行いたいです!」と仰ってくださったので、急遽プラン変更となりました。

ロケ撮影ができなかったのは残念でしたね(´;ω;`)
ですが、フレキシブルにスタジオ撮影に切り替えれるのは、スタジオ併設している恩恵ですよねヾ(*´∀`*)ノ
例えば、お二人の休日をあわせづらくリスケが難しいカップルさんにとっては、非常に嬉しいですよね(^―^)

京weddingスタジオの和室背景で和装前撮りを行う新郎新婦

和装での前撮りを行う上でやっぱり人気ポーズなお座りショット!
定番中の定番ではありますが、未だ人気が衰えない和装前撮りのポーズです(´∀`)
ウェルカムスペースに飾ったり招待状やSNS等でのご結婚報告など、多様な場面で使えるのが最大の人気ポイント!

ロケーション撮影の場合、和室がある施設・神社仏閣等をお選びいただかないとお座りショットの撮影はNGです。
しかしスタジオ撮影であれば和室セットがありますので、お座りショットが可能です(´∀`)

京weddingスタジオのフラワーアーチ背景で和装前撮りを行う新郎新婦

続いてフラワーアーチ背景!
洋装撮影でも人気のこちらの背景は、和装もよく映えますねヾ(*´∀`*)ノ
少しくすみのある花々が、プレ花嫁さまに大変ご好評いただいております◎
全身での撮影できるのも魅力のひとつですね(´∀`)

京weddingスタジオのフラワーアーチ背景で推しのうちわを持って和装前撮りを行う新郎新婦

スタジオ撮影はロケーション撮影よりも、より自由に撮影を行えます(^―^)
今回のお二人はお互いの推しグッズをご持参してくれました(・∀・)
最近は推し活している方が多いのか、推しグッズをご持参される新郎新婦さまが増えております笑
京weddingでは、そんな推し活している方を推しています!!笑

京weddingスタジオのモクレン背景で和装前撮りを行う新郎新婦

最後はモクレン背景で(*´∀`*)
ライティングの加減で柔らかく可愛い雰囲気にも、オシャレでカッコいい雰囲気にもすることが可能な万能背景です◎
色打掛でも白無垢も合うので、ぜひ背景候補のひとつにお選びくださいね(・∀・)

スタジオ撮影もタイミングによってはお安くご利用いただくことが可能です!
このブログを書いている7月はサマーキャンペーンを開催中!

サマーキャンペーン

1着スタジオプランが88,000円→68,000円に!
2着スタジオプランが110,000円→90,000円に!!
2万円オフでお得に撮影できるこの夏に、クーラーが効いているスタジオで撮影しませんか?(*´∀`*)

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー