★嵐山ロケーション撮影★20171121

Date:2018/01/28
Last Update:2023/03/05

引き続き去年の秋に撮影させて頂いた新郎新婦さまのお写真をご紹介させて下さいね♪

今回ご紹介させて頂くお二人。

嵯峨野の竹林で前撮り

【嵯峨野の竹林から前撮り開始!】

まずは嵯峨野竹林を白無垢で撮影していきました。
いつかのブログでも綴ったかも知れませんが、衣装2着のプランをご希望で、竹林で色打掛、渡月橋で白無垢をあわせたい!というご要望があれば、もちろん対応致しますので仰って下さいね♪

やはり竹と和装はバッチリ映えますね♪
新婦さまをいつもにこにこしながら包み込む優しさを持つ新郎さま。
撮影までに何度かお電話でお話しましたが、声を聞いただけでも優しさが伝わる程に優しいお人柄です(*´Д`*)

前撮りを楽しむお二人

【前撮りを楽しむお二人】

やはり誰もが最初は表情が固くなりがちです。
でもそれが当たり前!

しかし、少しずつですが表情も軟らかくなっていくのがわかります♪
お二人とも素敵な笑顔でしょう?(・∀・)
本当に仲良しなお二人です!

野宮神社で前撮り

【野宮神社で前撮り撮影】

いつも多くの人で賑わう野宮神社も、早朝なら比較的空いております。
絶好の撮影チャンスです!

野宮神社の奥にあるこの写真の場所。
本当に緑が美しいんです!
野宮さんには来たことあるけど、ここは入ってない!という声も聞きましたので、ぜひ訪れてみてくださいね♪

桂川沿いで前撮り

【桂川の小径で撮影】

見事な紅葉をバックに撮影。
なかなかの穴場スポットなんですよここ♪
秋の前撮りですから、できるだけ近い位置で紅葉と一緒に撮影したいですもんね(*´∀`*)

シャボン玉
シャボン玉

【前撮りアイテムのシャボン玉でかわいい写真に!】

今回はお二人のご要望でシャボン玉を使って撮影しました★
久しぶりにシャボン玉をすると楽しいみたいで、一瞬私の存在を忘れられておりました(笑)

そして練習したあとはカメラに向かって吹いてもらいました(*・∀・*)
綺麗に撮れてるでしょ?
こういった小物はどんどんご持参下さいね♪
面白い撮影をしましょう!!

今回のお二人が書いてくれたアンケートを一部抜粋!
京weddingを選んでくれた理由は??

★嵐山ロケーション撮影★20171121の画像-2465

【衣装2着でこのお値段が決め手!】

そうなんです。
京都前撮りで調べ京weddingをお選びになった皆さまには『衣装が2着きれて15万円で済むから選びました!』と喜びの声を頂いております(・∀・)
『アルバムは自分たちで作るから要らないので、全データと衣装2着希望!』という人は、衣装1着1ロケーションの格安の京都前撮りシンプルプランに衣装追加オプションをつけて13万円で済ませる事もできちゃいます♪
お客さまのご要望にフレキシブルに対応するのが京weddingの強みです!
お疲れのところ書いて下さった新郎新婦さま、本当にありがとうございました!

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー