東京や神奈川の方にも人気の前撮りの京都ロケーション。

京都では暑い日が続いていますが
暑さにも負けず、京ウェディングでは夏の前撮りキャンペーン真っ只中!
秋に向けた予約も9月10月をはじめ、徐々に秋の紅葉シーズンのご予約も始まってきた今日この頃。
夏が暑い分、秋の紅葉がきれいに染まるともいいますので、秋の前撮りが待ち遠しいですね(^―^)

東京や神奈川をはじめ、関東方面の方にも人気の京都前撮り。
よくメールにて「遠方で衣装合わせに行けそうもないのですが…」とのご心配の声を頂いたりもするのですが、
撮影当日の衣装合わせも可能ですので、ご心配はいりませんよ。

お目当ての衣装がありましたら、事前にホームページの衣装ギャラリーを見て、
衣裳を確保させて頂いているのですが、
撮影当日に「やっぱり違う衣装がいいかな…」と思うこともあると思います。

そんな時は撮影当日に空いている衣裳でしたら、変更も可能で
どの衣装でも着て頂くことはできますので、安心してくださいね。

ご遠方の方で、お打ち合わせや衣装合わせに来れなくても、特に問題ありませんよ(^―^)

また関東方面の方に人気の京都のロケ地ですが、
ロケ地の中でも一番、京都らしい街並みが続く「祇園(ぎおん)」での撮影が人気です(^―^)

京都祇園での前撮り

京都・祇園での前撮り

京都祇園での前撮り

京都・祇園での前撮り

石畳が続く祇園(ぎおん)周辺は桜の木が立ち並び、
春は桜、夏はあざやかな緑、秋は紅葉と一年通して、いい写真が撮影できるロケ地なんですよ(^―^)

祇園の歴史ある街並みでの前撮り

祇園の古風な街並みでの前撮り

祇園周辺は、桜や紅葉などの四季の移り変わりも楽しめますが、
歴史の感じる木造の建物もずらりと並んでますので、
京都らしいカットもたくさん撮影ができるんですよ(^―^)

ウェルカムアイテムのための前撮り写真

ウェルカムアイテムのための撮影

ウェルカムボードや披露宴のウェルカムスペースに飾る写真、
年賀状用の写真をリクエストされる方も多いです。
楽しいことをいろいろ企んでるお客さんがいて、思わぬ発想にスタッフも楽しんだりしています(笑)
もちろんできる限り、リクエストにはお応えしていますので、撮影の時に言ってくださいね(^―^)

秋の紅葉時期は観光客が多いですので、
観光客がなるべく、写真に写らない時間帯に撮影した方がいいと思いますので
なるべく早朝での撮影をオススメしています。

他社では早朝料金が別途、数万円かかるところも多いですが、
京ウェディングでは、特に費用がかかったりはしませんので、
ぜひ、早朝での撮影でいい写真を撮りましょう(^―^)

お客様の中には、早朝の5時起きで、がんばってご来店頂ける方もいらっしゃいます。
いいですよね、そういうの大好きです。
早起きではスタッフも負けていませんので、早朝撮影もどんと来いですよ(´_ゝ`)b(笑)

ではでは、いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^―^)
撮影でみなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

過去のブログ