前撮り時に使える「おすすめアイテム」ご紹介!

Date:2016/08/15
Last Update:2023/03/05

こんにちは!京weddingスタッフです★

関西ではお盆も明けまして、今日からまた仕事が始まる方が沢山いらっしゃるかと思います。
連休だった皆様にとってはきっと辛い一日かと思いますが、頑張っていきましょう(`・ω・´)キリッ

さて、ロケーション撮影時にはいろいろなアイテムをご用意して持参して下さる新郎新婦様がいらっしゃいます(・∀・)
余談ですが、過去撮影時にアイテムをご持参されていたので「新婦様がお作りになったんですよね!」と聞くと
「いえ、主人が一生懸命作ってくれたんです♡」といったケースもありましたよ!男性の皆様!!( ゚∀゚)(笑)

そんな中でも大半は女性が一生懸命作ってきて下さるのですが、何故が「前日に徹夜で作りました」という回答が多いんですよね(笑)
お忙しい中で手作りアイテムを作るのは大変なことだと思いますが、しっかり睡眠をとる事もどうかお忘れにならないで下さいね♪
普段着ることがない和装は思いの外お体に負担がかかりますので、できる限り体調万全で撮影に臨んで頂けた方が◎かと思います(゜ー゜* )

もしアイテムを作る時間がなーーーい!でも簡単なものでも良いから使いたーーーい!なんて人もいらっしゃるかと思います!
そこで手軽なアイテムをご紹介します★
まずはこれ↓

まえどりのアイテムのシャボン玉

シャボン玉です!新郎様にはちょっと似合わないかもですが(笑)、新婦様にはかなり使えるアイテムだと思いますよ♪
風の強さやタイミングなどで、カメラマンも新婦様も頑張らないといけない事も御座います(笑)

そしてもうひとつはこれ↓

前撮りのアイテムの折り鶴

折り紙で鶴をおり、新郎新婦様に見立てて撮る、という面白いアイデアをご用意してくださりました★

こういったアイテムだと、お二人のお忙しい日々の僅かな時間だけでご用意できるかと思いますのでオススメです!
簡単なアイテムも良し、お二人が一生懸命に作ったアイテムも良し、どんなものでもご用意下さいね♪
せっかくの記念すべき撮影ですから、どうぞご遠慮なさらないで下さいね!(・∀・)私たちスタッフも全力で応えますよ!!

撮影の日は全員で一丸となって、最高の写真を残しましょうヾ(*´∀`*)ノお会いできることを楽しみにしてます★

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー