結婚式の前撮りの主役はだーれ?

Date:2016/08/22
Last Update:2023/03/05

こんばんは!京weddingスタッフです★

関東方面では台風が直撃しているみたいなのですが、大丈夫でしょうか?
関西は台風の影響が一切ないのですが、
今回のトリプル台風全てが関東圏界隈にくると聞くと心配になります(`;ω;´)
皆様、くれぐれもお気をつけて下さいね!

関西ではお盆も終わりまして、夏も終盤へとさしかかろうとしております。
つまり!そう!もうすぐ「秋」が到来しますヾ(*´∀`*)ノ
前撮りシーズンですよー!!
秋の予約やお問い合わせは増えていってますので、
どうぞ皆様お早めにご連絡下さいね♪

さて!タイトルの「主役は?」という話ですが何の主役かと言いますと、勿論前撮りです★
その中で誰が一番の主役か?と問われて、
真っ先に連想するのは「新婦様」ですよね!
私も同感です!やはり女性が主役ですよねー♪

でもここで大事なことは「新郎様」も主役ですよ!という事です(・∀・)
なので、前撮り当日は新婦様&新郎様お二人の写真がメインになりますが、その中でも
新婦様のソロカットも撮らせて頂きますし、新郎様のソロカットも撮らせて頂きます♪
つまりは「お二人が主役」なんですよー!ということです(*´∀`*)

新婦様だけではなく、新郎様の素敵な笑顔、
そしていつもよりサラにカッコ良く(失礼?笑)撮る事も
私たちの大切な大切なお仕事なのです!(`・ω・´)

結婚式の前撮りの主役はだーれ?の画像-1245

【新郎様の真顔のシーンも撮影しつつ…】

男性は比較的に撮られる事が苦手な人が多いですが、
たまには正装でバシッ!と決めた写真を撮っておくことも必要ですよ♪

京都・嵐山での前撮り

【新郎様のソロカットも撮影】

ね?ヾ(*´∀`*)ノ素敵でしょう?
新婦様も惚れ直してくれますよ!多分!!(笑)

そして先述した通り「お二人が主役」なんですから、
前撮り時に使いたい手作りアイテムを新婦様が一生懸命作ってるなら、
野球中継やゲームばかり夢中にならずに!(笑)
傍観せずに!(笑)
すこーーーーーーーーしだけでも良いのでお手伝いしてあげて下さいね★
そうすればきっと……

結婚式の前撮りの主役はだーれ?の画像-1240

【仲の良いお二人の前撮りカット】

こんな素敵な笑顔とノリで
撮影を全力で楽しむことだってできますよー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー