夏本番の今だからこそオススメしたい人気No.1のフォトウェディングスポット!

夏の波照間島

いよいよ6月!
営業再開致します!(`;ω;´)
嬉しい!
新型コロナウィルスの影響により休業しておりましたが、また今日から元気にやっていきます!
今後ともみなさまよろしくお願い致します。

さて、悲しいですが新緑の前撮りシーズンも過ぎてしまいました。
現在は初夏にあたりますね。気温も日中だと30度近くにまでなります。
和装でのフォトウェディングは夏場は特に大変なので、ロケ地選びも重要になります。
新緑のフォトウェディング!和装が映える京都の穴場はココ!】でおすすめしました浄住寺は初夏でもおすすめですが、今回は京wedding内で夏のフォトウェディング人気No.1スポットをご紹介します♪

フォトウェディング映え必須の竹林!

和傘と竹林のフォトウェディング

全国から京都でフォトウェディングをしたい方が集まる京都。
お問い合わせ時に「竹林で和装前撮りがしたいんです!」と仰る方も多数いるぐらい、竹林のロケーションは大人気です(^―^)
和を感じれる場所で和装フォトウェディングをできることが、竹林の人気なのかも知れませんね♪
それでは「なぜ竹林が夏でも圧倒的人気なのか?」をご説明していきますね!

竹が日陰を作り涼しくフォトウェディングができる♪

竹林と白無垢のフォトウェディング

夏のフォトウェディングの大変なところは「暑さ」です。
新婦さまの衣装は布団の様な厚みがある色打掛や白無垢の中に、たくさんの物を着用している状態です。
その状態で涼しく撮影するには、できる限り日陰に入った方が良いですよね(^―^)

竹は背が高く伸びている為、基本的に竹林は日陰なっているんですよ♪
直射日光を避けることができるだけで、かなり暑さを軽減できます。
また、日焼け防止にも繋がりますので、挙式が近い新婦さまや出来る限り日焼けをしたくない新婦さまにオススメです(*´∀`)

1年中鮮やかな緑でフォトウェディングを彩る竹林

竹林で和装のフォトウェディング

上記の写真の竹林ですが、色鮮やかな緑ですよね♪
実はこちらの写真、今年の3月初旬に撮影したものなんですよ(*´∀`)
竹林は季節問わず、いつでも鮮やかな緑なので、1年中撮影可能なスポットなんです。
初夏や夏になると、冬よりも更に鮮やかな緑になりますよ(^―^)

初夏や夏は観光客が少ない

人のいない竹林でゆっくりと撮影

春の桜と秋の紅葉が圧倒的人気なフォトウェディング。
新緑の時期も人気ですが、夏や冬は比較的予約も取りやすいことが多いです♪
また、観光に訪れる方も春秋より少ない傾向になります。
「撮影中、他人の見られたりするのは恥ずかしい」「他人の映り込みはできるだけ避けたい」
こういった悩みも、夏のフォトウェディングならクリアできることがほとんどです(*´∀`)

驚くほどの破格なキャンペーンをご用意!

ここまで夏のフォトウェディングのメリットをお伝えしてきたので、撮影したくなったはず!(笑)
そんな方にお得な情報!京weddingでは夏の期間に超お得なキャンペーンを開催しております(*´∀`)

竹林で前撮りキャンペーン

【竹林で前撮りキャンペーン】
65,000円という超破格なプライスにもかかわらず、衣装の制限なし!
お渡しデータもたくさんございますのでご安心ください。
他社さまにも負けないロープライスとハイクオリティをご提供いたします( ´ ▽ ` )ノ

和室+竹林で前撮りキャンペーン

【和室+竹林で前撮りキャンペーン】
こちらのキャンペーンはさらに和室が追加された、まさに贅沢セットになっております♪

お辞儀ショット

皆さまが和室で絶対撮影したいのがこちらのお辞儀ショットではないでしょうか(*´∀`)

お辞儀ショット

その他にもアイデア次第で、いろいろなショットが撮影できるのが和室の良いところ。

幼いころの写真と一緒に
日々感謝と日々笑顔

お二人の個性がとっても出るロケーションでもあります♪
素敵なアイテムをご持参して、楽しい撮影をしましょう( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

楽しそうなフォトウェディング

初夏や夏のフォトウェディングのメリットがかなり伝わったのではないでしょうか!
先述のキャンペーンは既に開催しておりますので、随時受付中です♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね(*´∀`)
今年の夏は、京都で素敵なフォトウェディングを♪


京都前撮り*京ウェディング

  • TEL:075-366-8386
  • 住所:〒616-0014 京都府京都市西京区嵐山谷ヶ辻子町44-31
  • OPEN/CLOSE:10:00~19:00
  • ホームページ:https://kyo-wedding.com/

過去のブログ