★嵐山ロケーション撮影★20171104

Date:2017/11/09
Last Update:2023/03/08

この日の天気予報は前々日では雨ではなかったのですが、前日になってからやや怪しくなり、撮影日の朝にはパラパラと降り出しました。。。が!
お二人の愛で雨雲もすっ飛んでいきました!\(^o^)/

京wedding一番人気・嵐山ロケーションをお選びになられた新郎新婦さま♪
まずはこちらからロケーションスタートしていきます!

嵯峨野の竹林と新郎新婦

【京都前撮り必至の場所・嵐山嵯峨野の竹林】

いつもいつもいつも言ってたり書いてたりしますが、白無垢と竹林の組み合わせって、本当に素晴らしいと思うんですよね。
個人的に白x緑のバイカラーが好きなのもありますが(笑)、それを差し引いても美しい!綿帽子まで被るとまさに『和』を感じますよね(゚∀゚)

白無垢と綿帽子とボールブーケ

【白無垢とボールブーケ】

真っ白なものには、カラフルなものだって映えますよね★
こちらのボールブーケは京weddingが用意しているものなので、ご自由にお使い頂けます(*´∀`*)
《参考ブログ》

三連休の中日で土曜ということもあり、朝からのロケでも本当にたくさんの人で溢れておりました(・∀・;)
移動していると、本当にいろんな人たちから『おめでとう!』『Congratulations!』『Beautiful!』といったお声をかけられるお二人。

外国の方が一緒に写真を撮ってほしいといったお願いにも快く受けられてました★
中にはお願いや許可も得ずお二人にカメラを向ける人に対してもピースとスマイルを繰り出すお二人!
見ているだけで仲良しさや幸せさ、お人柄の良さが伝わって、私もニコニコになりました★

竹林での凛としたお姿

【早朝ロケならではの人の写り込まなさ!】

『観光客が写り込まない、映り込みづらい環境』が、早朝ロケ人気の理由なんですよねー!
嵐山でこういった状況で撮るのは正直難しいのですが、時間帯が早ければ撮れるチャンスも増えます(*´∀`*)

色打掛と渡月橋

【色打掛と渡月橋】

嵯峨野の竹林・野宮神社等で撮り終えたら、徒歩で移動して渡月橋へ!
歩きながら移動しつつ、お二人といろんなお話をする時間が個人的には大好きです(*・∀・*)
白→色にかわると、ガラッとイメージが変わりますよね♪

じゃれあう二人

【じゃれあう仲良しなお二人】

はい、このカット凄く素敵ですよねー!
実はこれ、カメラを構えてない時=お二人が自然体の時を盗撮しました(笑)
実に見事な盗撮ぶりだ!と編集しながら自画自賛しておりました!!
(決して盗撮が趣味ではございませんのでご安心下さい)
こういう瞬間を切り取れた時は、本当にカメラマンとして嬉しい瞬間でもあるんです(*´∀`*)

和傘と笑顔

【笑顔が素敵な新婦さま】

笑顔が素敵な新婦さま!色打掛もよくお似合いですね★
他にも素敵な写真がたくさんあるのですが、この辺にしておきます(*・∀・*)

これからが本格的な紅葉シーズンになる京都。今日もまた駆け込みご予約を頂きました!
もしもこの秋に前撮りしたいのに未だに予約できてない!
もう諦めようかな。。。と思っている方!
まずは一度ご相談ください(*´∀`*)
精一杯調整を頑張らせて頂きます!

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー