★嵐山ロケーション撮影★20180207

Date:2018/02/18
Last Update:2023/03/05

今日のブログは今年の2月7日に撮影させて頂きましたお二人をご紹介させて頂きます!
10日ほど前に撮影したばかりなので、できたてホヤホヤ(死語?)のお写真です♪

本日のブログの主役となるお二人です♪

【本日のブログの主役となるお二人です♪】

実はこのお二人、インスタグラムの京weddingの写真を凄く気に入って下さって、前撮りのご依頼してくださったんです(´;ω;`)
嬉しい!!
他にもたくさんあったけど、写真のクオリティーで京weddingに決めたんです!と言われた時には感無量でございました(´;ω;`)

さて、お二人がお選びになったプランは和装が2着きれるスタンダードプランなので、まずは白無垢からスタート!いつもいつも書いてますが、和装前撮りと竹林の相性は最高に素敵ですよね♪

新婦さまのソロカット

【新婦さまのソロカット】

京weddingの写真をよくご覧になって頂いているからか、安心して任せてくれてる感があったので、とってもスムーズに撮影が進みました♪なおかつ表情も豊かな新婦さまだからこそ、たくさん良いカットが撮れました★

和傘の赤と白無垢による和

【和傘の赤と白無垢による和】

これぞまさに『日本』ですよね!ど真ん中の和ではないでしょうか♪どこか奥ゆかしさもあるこの写真。個人的にお気に入りです( ゚∀゚)

竹林の小径にて

【竹林の小径にて】

見事に人がいない、お二人だけの世界の様な写真が撮れました♪こんなタイミングで撮れるのも早朝ロケが理由のひとつと、あとはお二人の運かもしれませんね★

渡月橋と色打掛

【渡月橋と色打掛】

渡月橋へと移動し、色打掛にチェンジ!!これだけで大きくイメージが変わるので和装が2着きれるスタンダードプランがオススメですよ♪

渡月橋と和傘と松

【渡月橋と和傘と松】

竹林だけでなく、松の木も冬に緑をもたらしてくれております♪これがまた和装前撮りにあうんですよ!嵐山は年中和装前撮りができる素敵なロケ地です!

恒例になりつつある、三色団子をプレゼント!

【恒例になりつつある、三色団子をプレゼント!】

京weddingカメラマンのワガママ(笑)から始まった三色団子を使ったカットですが、最近ではロケの一部に含まれつつあります(笑)お二人が喜んでくれるなら全然OK!そして早朝から撮影していると、ちょうどお腹が空く頃でとても喜ばれたりもします(笑)今回のお二人も例外なく空腹で御座いました(・∀・)それにしても楽しそう!良い表情ですヾ(*´∀`*)ノ

新婦さまの座りソロカット!

【新婦さまの座りソロカット!】

お団子を食べたあとは、新婦さまお一人で撮影させて頂きました★座った時に敷いている赤い毛氈と和装。よく時代劇で目にする様なカットでしょう?(*´∀`*)とても綺麗だと思います!

今回もまた撮影後のお二人にアンケートを書いて頂きました!

★嵐山ロケーション撮影★20180207の画像-2550

【写真が決め手となりました!】

京weddingのカメラマンは本当に腕利きばかりなんですよ★
ですがこうして選んで頂けるのは本当に嬉しい限りです。°(°´д`°)°。

そして最後のまとめ!

【一生で一度の大切な写真を素敵に残します!】

京都で和装前撮りをするなら、京weddingにおまかせください(`・ω・´)ゞ
春の前撮りご予約もまだ間に合います!

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー