前撮り時にオススメしたいもの

Date:2017/08/31
Last Update:2023/03/05

いつもご覧頂きありがとうございます!
京都前撮り「京wedding」です★

日中はまだ日差しが暑いですが、ここ数日の朝晩はかなり涼しくなってきましたよね!?
間もなく夏も終わろうとしてるんですねぇ。。。
あっという間に2017年も終わってしまいそうです。

しかし!これからが私たちにとっては繁忙期に入ります(`・ω・´)ゞ
おかげさまでどんどんお問い合わせが増えており、幸せを感じさせて頂いております!!。°(°´д`°)°。

ですから体調を崩している場合ではありませんので、しっかりと自己管理して全力で撮影に挑める体制を常に整えておきます!
そういえば今年まだ風邪ひいてない気がする( ̄ー ̄)

そんな頑丈な京weddingからオススメさせて頂きたいものがこちら↓

シャボン玉

【前撮りアイテム:シャボン玉】

はい!ちょっとした小道具です!これがまた映えるんですよねー!
撮影時に持ち込みたいものがあれば、どうぞお気軽に仰って下さい★
そして打ち合わせ時に前もって仰って頂けると、とっても助かります♪

シャボン玉

持ち込む小道具って、お二人のカラーがとっても出る気がします(´∀`*)
ですので、わたしたちもどんなものを用意してくるのかなぁ?
なんて期待してたりもします(笑)

お二人にとっては非常に大切なものと一緒に撮るもよし、かわいく飾るためのものでもよし。
本当にどんなものでも構いません!
じゃんじゃんいお二人のカラーを出してください(´∀`*)
そしてその場にいるみんなで、その日の前撮りを素敵なものに仕上げちゃいましょう!

シャボン玉

【満面の笑みの新婦さま】

こんな素敵で無邪気な笑顔が出るのも、ちょっとした小道具が成せる技かも知れませんね( ´ー`)
お二人ならではの個性あふれる小道具を心よりお待ちしております(笑)

京都前撮り*京ウェディング
京都前撮り&フォトウェディング

京ウェディング

  • 〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町15-1
  • TEL 075-366-8386
  • https://kyo-wedding.com/
  • OPEN 11:00~18:00

京都前撮りプラン一覧

おすすめメニュー

おすすめ関連記事

最近のブログ投稿

人気の前撮り記事

カテゴリー